  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ニンテンドーサウンドセレクション

 こないだ頼んだ「ニンテンドーサウンドセレクション ルイージ」届いた。
うん、選曲は3枚中で一番好きかもね!
風のタクトの「竜の島」とかやっぱいいねー。
まぁ風タクはサントラが市販されてるのでそっち買ってもいいんだけど。
(ただしサイトロンらしく1ループしか入ってないが)

ところでVol.4・マリオっていつになったら出すんでぃすか!!
このシリーズ、割と楽しみにしてる人の一人なんですけど。
ルイージが出てから早3年経ってるんだけど、まさか打ち切り?
まー確かに400Pも払ってサントラ貰おうって人は少ないのかもしれんが。。
でもせっかくだから最後のマリオまではちゃんと出そーよ。
任天堂系のサントラって、最近特に少ないんだしさ・・・。

つーか、サイトロンがハピネットに吸収されて死に体同然となって以来
この2~3年間、市販品としての任天堂サントラって一つも出てないんぢゃないか??
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ビバ★ヤラレ役

白金

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

うーん、

記憶の限りでは確かに、ここ2~3年は出てないですねぇ。海外だとぜルダのサントラが出ていたりしますけど、日本で市販だとまったく…。
ひとまず、リズム天国が発売されるけど5000円は流石に高いので、ちょっと待ちますよう。

>クラニン
もうちょっとプレゼントの種類を増やしてほしくはあるが、無料のプレゼントみたいなものだから無理なんでしょうね。
マリオは本当に早く出してほしいが、なんかズルズルと出なさそうだぜ!

2008年10月04日 21:27

comment avater

Tata

ニンニン

>海外だとぜルダのサントラが出ていたり

 入手する術が個人輸入くらいしかないというのが・・・。
プレアジとかでも扱ってないみたいだしなぁ。
名のあるタイトルなんだし、国内でもどっかのレコード会社が、
発売してくれてもいいと思うんだけどなぁ・・・。

>リズム天国

 そんなの発売されるのか・・・ってか、高ッ!
歌ってるアーティストが複数いるといっても、この値段は高杉。
ゲームソフトよりも高いじゃないか。

ちなみに、個人的につんくが作った歌って、
良いと思ったものが一つもありませんw

>プレゼントの種類を増やしてほしくはあるが

 あれってどのあたりのプレゼントが人気なんでしょーね。
200P前後のDSポーチとかカードケースとかって、
ヲイラなら市販されてる別メーカーのヤツ買っちゃうけどなぁ・・・。
クラニンでしか手に入らないゲームとかサントラとか、
そーゆーのにしか興味が無いすなヲイラ・・・。

2008年10月08日 23:45

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

