  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月面の

「宇宙の意思が、人類の無意識が、終末を望んでいるのだ!」


 やっぱアヌビスに見えるよなぁ・・・コレ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヒストリカ3

投売りハンターズ

comment iconコメント

comment avater

阿笠亭葉っぱ

すべてのロボットアニメは道を

シールドも似てますが
カカトが無くて爪先立ちみたいなとこなんかも
オービタルフレームにクリソツだと思います。

ナイスな展開だよ! デザイン的な意味で。

2008年10月22日 09:31

comment avater

Tata

改装完了

 ずいぶんと久しぶりにテンプレ改装。
見やすくていいんぢゃな~いこのテンプレ!
ゴテゴテと画像があるのよりも、やっぱ軽くて見やすいのがえぇワ☆

>オービタルフレームにクリソツ

 なんか陸上歩行には向いてなさそうなのはソックリだよね!w
このアニメ見たことないんだけど、劇中どんな動きしてるんJARO。
もし動きまでそっくりそのまま似てたら・・・573が黙ってなさそうw
なんせあの573だし。

ってか、メタルギアシリーズが一段落したんだし、
そろそろZOEの続編出そうよ小島監督。

2008年10月22日 21:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

