  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

YUJIN FIGURE BLOG

 ゎぉ、屠竜だ屠竜だ!
ウルフファングもいいねぇ~♪
てか、今回はかなりマイナー系に偏ってる気がw
欲しい人は欲しいけど、思い入れの無い人の方が多そうな。

ブログの文中で、

>お盆休みを返上でライセンサーさまにお伺いをし、許諾を頂いたり
すでに無くなってしまったメーカーさまのタイトルで、方々手を尽
くして現在ライセンスを管理されている会社さまに辿りついたり。
その一方では、いろいろな事情が重なって、今回ラインナップ化を
断念せざるを得ないものもありました(いつか最チャレンジします!)。


とか書いてる所を見るに、結構色々あったみたいだねぇ。
テクノソフト関連物とか要望が俄然強そうなのに
以前としてラインナップに入っていない所を見ると・・・。

あと斑鳩も出してほしいけど、やっぱりあのサイズ・価格では難しいデスかねぇ。
ならばせめてシルバーガンだけでも。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

人体実験(自分に)

似てる

comment iconコメント

comment avater

さるたに

No title

DECO、ウルフチーム、ライジングといった権利的に複雑そうなネタを持ってきてくれたのは大健闘と言えるんじゃないでしょうか。
『狼牙』の装甲機兵が『紅蓮隊』に合わせて「紫電」「屠龍」「王牙」のどれかだったら完璧だったんですけどね。

Tataさんと同じく『プロジェクトRS』作品も期待したいところですが、個人的にはPCE時代のキャラバンシューティング作品の立体化に期待しています。とか言ってたら『スターパロジャー』のPCエンジンが出たりして(笑)。

2008年10月29日 04:55

comment avater

Tata

PCエンジンコレクション

>DECO、ウルフチーム、ライジングといった権利的に複雑そうなネタ

 デコは大半をジーモードが、ライジングのはエイティングが保有してるけど、
ウルフチームってどうなってるんだろう・・・。
親会社だった日本テレネットも倒産したしなぁ・・・。
どこかが日レテの権利を引き継いでるという話は聞いたことあるけど、
どこなのかまではよく知らず。

>『スターパロジャー』のPCエンジン

 それはそれでアリw
ユージンは過去に、ガチャで任天堂ハード、セガハードのフィギュアを
出したことあるけど、その他のハードについては出していないんだよね。
でも初代白エンジンが出たならコアグラ・スパグラ・シャトル・GT&LT・
CDロムロム・DUO各種も欲しくなりますがw
ついでに幻のパワーコンソールもおながいします(爆)

2008年11月04日 00:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

