  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ライドウシリーズ

 前作からシステム面が大きく改良され、
かなり出来が良くなってるらしいアバドン王買ってきたよー。
相変わらずタイトル&イラストのB級センスっぷりがイカす!

買ってきたのはプラスではなく初回生産版(サントラ付き)。
ヲイラマニアクス持ってるし~。サントラマニヤでもあるし~♪
それになんとなく、プラスより初回生産版の方が生産数少なそうな氣が・・・。
まぁ、プラスも中古で出回った頃に買うかもしれませんがw


 ってか、まだ前作プレイしてない(封も開けてない)んだけど(逝
前作は値崩れした所を新品1900円で買ったんだっけなー。
今回は評判上々なのでそんなには落ちなさそう。
PS2市場もだいぶ縮小してきてて、過剰供給にまではいかなさそうだし。

さて、超力兵団プレイしてみますかね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

グワシッ☆

人体実験(自分に)

comment iconコメント

comment avater

wizン王

No title

薬で風子萌絵?性格変わった?とか思ったが いつものTataさんでよかった よかった。
あとテンプレ改装おつかれさまでした。左の青色がとても見やすいです。

>ヲイラマニアクス持ってるし~。サントラマニヤでもあるし~♪
同じ理由で、サントラ付きを買おうと思いました。金欠なのとペルソナ4にくらべるとバカ売れしそうになかったという理由で、様子見です。

とりあえず今日は、ゲオで各8個ダミーパッケージを確認っと。

アバドン王にそなえて超力兵団をプレイしようと思ったが、攻略本が今になって売り切れていたので、現在は攻略本のあるDDSアバタールチューナー2をプレイ中。

やってはいけない販売方法についての批判は、今は買わないということで代えさせてもらいます。

2008年10月26日 22:52

comment avater

Tata

キラッ?

>薬で風子萌絵?性格変わった?とか思った

 何を言う!
ヲイラは元々燃えでも萌えでも何でも構わず食っちまう男なんだぜ(謎
てか、萌え絵というよりネタ絵なんですけどw
よく見るとこの手のポーズは・・・。

>やってはいけない販売方法

 まぁアコギな売り方だとは幾分思うところもありますけどね。
でも某ア●ケミ●トに比べりゃ可愛いもんなので気にしてません(ぉ
んで、某DS版はさすがに買う気が起きずスルーしてますw

つーか、最近は曲芸商法・・・というか、後になって追加要素を足した
完全版的なものを出してくる「後出しじゃんけん」が日常化して、
別にカモられたって構わねーや、みたいな、達観の域に達しつつあるw
カモられた分は投売りで取り返すからもうどうだっていいぜ!(ぉ

2008年10月27日 01:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

