  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 最近買ったソフト。

絆地獄

 『ケツイ デスレーベル』、発売したばかりにも関わらず品薄傾向で、
なおかつ再販しようにもカツカツで次回が最後になるかも、とゆーんで、
店頭から消えてレアソフト化する前に買っておきましたYO。
『影之伝説 -THE LEGEND OF KAGE 2-』はザラスで1900円だったので買い。

で、今はケツイの方やってます。
いやぁボス戦オンリーとはいえ、DSでもこれだけ良く作れるんですなぁ。
・・・といっても、ケツイを最後にプレイしたのが東京に棲んでた頃の話なんで、
どのくらい忠実に作られてるかよくわかんないですが(^^;
それ以前に3面ボスまでしか行けなかったしね自分(逝

っつーかそれよりも、隣に置いてあった『G-STREAM G2020』が珍しくて、
そっちを優先してプレイしてた記憶が。
あれってトラサビの藤野社長が作ったものの、発注元から給与未払いのまま
未完成のデータソースを横取りされたといういわく付きのゲームでしたっけ。
それでもめげずに自分で会社を建て、過去の教訓で他社から資金提供を受けず、
全て自社(社員3名)開発でリリースしようってんだから男だぜ社長。
来年発売の『シューティングラブ。200X』も買わせていただきますよ☆
あぁそうだ、『ライデンファイターズ エイシズ』や『雷電4』もそろそろ買わないとなァ。


 ・・・なんだかよくわかんない方向に話が飛んでしまったが、ともかく。
ケツイDL面白いよ!
「弾幕なんて初めて・・・」という人でも楽しめるので是非買おう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

サントラ出るの?

ガソリン大暴落

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

