  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バイオメタル・ガスト

 『デザエモン2』のサンプルゲーム「バイオメタル・ガスト」をプレイしてて
デザでも蛇状の多間接キャラ作れたんだっけな、と思い出す。
多間接というより、頭から尻尾まで数珠繋ぎで敵が出てきてる作りなんだけどねw
でもこういうウネウネとした敵が出てくるとちょっといいよネ。

しかしその一方で、ボスキャラにはあまり派手な動きが付けられないのが残念。
横シューなら多間接でバリバリ動かないと面白くない!
やろうと思えば触手を伸ばすくらいはなんとかできそうな気もするけど。
あと、背景も1ステージにつき一枚だけってのもなー。

 なんて思ったけど、やろうと思えばここまでスゴイものが!



 スゲェ・・・! センスありすぎだろこれ・・・。
つーか、あんな小さいメモリ領域でこれだけ作れるって何事ー!?
マヂでデザ2なんですか? マヂ??
このデータいただきたいわぁ・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっとこ完成

あると嬉しい自販機

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

