  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 早くも始めてます。
正直、一日二日じゃ全て片付けることができないくらい酷い状況ですから(逝
足の踏み場がほとんどねぇ・・・(苦笑)。

そんなこんなで今日の1曲(唐突)。

ロックマン9 ワイリーステージ1


いいなぁこの曲。
こりわかなりの名曲だと思ひますヨ。
サントラ買ってみようかなぁ。

もちろんWii買ったらゲームの方も落とすつもりッスよ(`・ω・´)
予算無くていつになるのかわからんけど(´・ω・`)
っつーか国内でもXboxLiveアーケードで出せよカプンコ・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「ムシキングなんてダッセーよなー」

Die復活

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

