  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 『大奥記』やら『ヌギャー』やら『猿』やら『メジャー2』やら、
今年はコンシューマ界を賑わせる冥作の当たり年だったワケですが、
どうやらPC工口ヶ゙の世界でもトンデモない奴が出てきたという話が
ヲイラのクソゲーアンテナに受信されますた(謎

『魔法少女アイ参』 エロゲーなのにHシーンのCGがないと話題

 なんという『風のリグレット』・・・。
字幕も消せばバッチリっすね。

あちらさんの業界はスタッフ10人以下という小規模な環境が珍しくなく、
デバッグもろくすっぽされてないのが多いと聞くけど、これは酷いなァ。
某ブロークンと同じ未完成レベルじゃまいかっ。
猿やメジャーはいくぶん買う気があるけど、コレはいらないなw


まぁ、自分的に今年最大のクソ・・・というかゴミゲーは某6で決まりですがね(`・ω・´)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

不要ゲーム、売っちゃう?

ギャプランラン♪

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀

ダッシュ豪快!(誤

 どもです、その某ナポリタン6忘れたくて、ゲームばっかりしてます。
とても面白いですSFC版『学校であった怖い話』と『風のクロノア2』w

 >冥作の当たり年
 ・なんとかポータブル 「スッ」
 ・ジャンライン 「おめえじゃねぇ座ってろ」

 >江口ゲー
 おっと18禁版御神楽やヴァリスXの悪口は別にイイや(魔

 >サルゴルファープロやダメジャーはいくぶん買う気がある
 渡「名護さん、クソゲーにもいいクソゲーがあると思うんです」
 753「やめなさい!まず先にサブローを買いなさい!!」
 
 …という夢を見た(謎

 >今年最大のゴミゲー
 PS2ゲーム版ARIAの続編がどうかしましたか?(>ε<)

2008年12月21日 21:00

comment avater

Tata

このナポリタンを作ったのは誰だぁッ!

 どもどもー。
ヲイラもアレを忘れるべく「TF3~5」とか「クライング」とか「グレイランサー」とか
「ダラ外」とか「メタルブラック」とか「ボーダーダウン」とか「グラV」とか
「R-TYPEΔ&FINAL」などなど横シューやりまくってましたが、
やればやるほどナポリタンへの怒りが沸いてきてダメっすね(ぉ
うん、しばらくはRPGとか違うジャンルをプレイしようか・・・。

>『学校であった怖い話』

 ホラー系の話ってちょい苦手なのでやったことないすね(^^;
しっかし飯島サン、しばらく専門学校の講師をしてるうちに
才能が枯れてしまったのか、最近出したゲームどれも絶不評っすなぁ。

>ジャンライン

 なんだかコチラも凄いみたいですねw
とはいえ麻雀のルールを全く知らないのでどう凄いのか
あんまりよくわからないのが残念なんですが。

>18禁版御神楽やヴァリスX

 潰れた&潰れかけメーカーのコンテンツの悲しい末路・・・(´д`)
前者の方を出したエルフって最近その名をまるで聞かなくなったけど、
どうやら『下級生2』で大コケして以来凋落の一途で、
今や98時代のソフト資産をWin向けにダウンロード販売して忍んでる、
うだつの上がらない会社になってしまったみたいねぇ。
かつてアリスと並んで2強と言われた老舗も、もはや風前の灯火か・・・。

>753「やめなさい!まず先にサブローを買いなさい!!」

 ごみんなさいっ!
シューターとしては、もちろん大本命は360っすよ~。
でも来年Wiiで発売される『フラジール』も氣になるかな~みたいな(ぉ
・・・おや? こんな深夜に来客かな?

>PS2ゲーム版ARIAの続編

「花京院、きさま、実はそのゲーム全クリ済みだなッ!?」
「答える必要はない」(謎

2008年12月21日 23:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

