  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

緑の子

 360版ACfAゲーット!
ザラスで2900円也。ヤッタネ!(・∀・)
早く本体買って辛辣なオペ子に罵倒されたいNe!(ぉ

それはそうと、今月初め頃に店頭でみっくみくを見かけてうっかり購入してますた(逝
ツインテールがかなり長いのにスタンド無しで自立できる! いいねェ。
あと今月は、サンタコス目当てでセイバー・凛・かがみん&つかさなど
色々買ってしまってたりして(^^;
こなたんとみwikiさんは予算の都合上次の機会に(酷

来年は超像可動というシリーズでジョジョ3部キャラが次々出るので
こちらも見逃せませんね♪
北斗リボは出来自体は良好なものの、サイズがやや小さいのがネックですが、
超像可動承太郎は約16cmと、figmaや神姫などと一緒に並べても
遜色なさそうな大きさなのがイイっすよね。
可動モノはやっぱ野郎の方が動かしてて楽しいし!
・・・っつーか753の可動フィギャーとか出ないッスかねぇ(謎

 ●その他買ったもの

・ペルソナ4 (PS2・新品3900円)
・ルーンファクトリー2 (DS・新品2980円)
・魂斗羅デュアルスピリッツ (DS・新品2480円)
・ノーモア☆ヒーローズ (Wii・新品1980円)
・Gears of War2 アジア版 (360・新品4980円)

 多々買いスギだろ・・・(´・ω・`)
しかし一番高い買い物はゲームでも玩具でも無かったりして。

Λ'

 電動シェーバー。
今まで使ってたのが動かなくなったので、せっかくだからイイ物買っちゃえっ!
といふことでラムダッシュ選びますた(`・ω・´)
8900円したよ!
しかし今まで使ってた安物とは比べようが無いくらい「使い心地」がイイッ!
何度往復させても剃れなかったクセ髭も一発で刈ることができるし、
あまり肌を痛めることなく深剃りができてディモールト良いぞッ!
充電1時間で2週間くらいそのままもつし、高い分の価値はありますねー。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんとなく2008

OKポッキー

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

なんか最近ねぇ

新作ゲームに興味が湧かなくなっちゃってねぇ。商品として作られてるゲームのやっつけっぽさとか悪い期待の裏切り方とか作った人の煽り発言とか。DL商法も竹の子はぎみたいになってるし。
PS2のザイナイド新品1780円で買いましたが最終面で必ずフリーズします。ガッカリ。

 世間的にはダメゲー豊作の年でしたが多さんにはどんな一年だったでしょうか。
では来年もここ、居酒屋多(違)にぶらりと寄ってクダ巻いていきますので4649。
 ちょい早いけど明けましておめでとさんです。 …さて明日からまた仕事だぜ。

2008年12月30日 21:28

comment avater

Tata

Oh! 味噌か

 もう今年も残すところ24時間切りましたねェ。
そんな年の瀬、もう少しお付き合い熊さい☆

>新作ゲームに興味が湧かなくなっちゃって

 ヲイラは湧かなくまではなってないけど、薄れてはきてるなァ。
素直に「これは楽しそう!」と思えるゲームが少ない。
グラフィックがより繊細に、かつ映画的になってスゴイとは思うが、
反面、ゲームとして「楽しそう」かというと・・・ねェ。

そんなワケで、来年もシューティングラブで行きます!(ぁ
今年中には無理だったが、来年こそはサブローを買うぞー!

>PS2のザイナイド

 PSP版はフリーズなどは起こさないのにPS2版は・・・。
なんというやっつけ仕事。
全然売れないのか、どこでも投売りの常連だよなぁ。

>多さんにはどんな一年

 なんか積みゲー消化ばかりの1年だった気が(逝
今年発売のゲームでクリア済みなのってナポリタンくらいじゃ・・・(^_^;
ケツイDLは全モードクリアには至ってないしナァ。

>明日からまた仕事

 年末年始も仕事デスか・・・。お疲れ様ですm(--)m

2008年12月31日 01:11

comment avater

ジェット雀

さよなら2008

 どもです、自分は今年はアルケミストがまた原作冒涜しやがった
ゲーム版ARIAやナポリタンとか忘れたくて、逆にゲーム三昧ですた。
 そんなワケで、サターンの電池買ってきたんでひっぱり出して、
『TILK』と『虹色町の奇跡』やってますw

 >360版ACfA
 AFギガベース戦ではアニメ版『ARIA』の名曲「Rainbow」
ホワイトグリント共闘戦では前作『4』の神曲「Thinker」を
BGMにするのが俺のジャスティス(謎

 ツンデレオペ子と社長の若い頃とアクアビットマンを知りたいなら、
『4』主人公とフィオナたんの純愛ハートフルストーリーの前作を(何

 >ゲーム
 ジョン・ウー妄想エンドルフィン原液500%増しの大バカTPS
サブローの「ストラングルホールド」とか。
 『Lの季節2』の駒子と『CLANNAD』の風子は俺の嫁(殴)など、
色々ありましたが、そろそろTataさんもサブロー買いませんかネw
 …という訳で、猿とか大奥記とかダメジャー1&2とか
ライダーガンバライドとかは帰ってください(-εー)

 >figma
 Tataさんも購入…、みっくみく、恐ろしい子!(ぇ
そんなワケで模型裏見てたら、らき☆すた組と魔王は我慢できても、
凛は我慢出来ませんでした(逝)セイバーさんだけのつもりだったのに。
無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよォー!!(無理

 >神姫
 MMSスカイガールズえーかさん2体買いましたが何か?(バカ
 9弾・10弾・ライトアーマー2弾の黒シスターの出来が良くて、
イジリ倒してたら、見事に神姫破産しますた(ぉ

 >753の可動フィギャーとか出ないっスかねぇ
 753「聞こえない!もっと大きな声で!!」(即タイーホ)
…まさか2009年もキバと電王見ることになるとは思いませんですたw

 それでは、Tataさんもリョウジマさんも皆様も、
2009年は良い年でありますように。

2008年12月31日 11:13

comment avater

Tata

あけおめ!(フライング)

 残り3時間になりましたなー。
今年最後の買ひ物はついさっき済ませました。
届くのは当然来年になりますが。

◆ジェット雀さん江

>ゲーム版ARIA

 やはりやってたんですか(^^;
その様子だとおそらく1作目も・・・。
これも いきものの サガ か・・・。

>AC4

 実はもう買ってあるZE!
fAの前にプレイする予定。
そこんトコはちゃんと前作からやっておかないとね!

>『Lの季節2』の駒子と『CLANNAD』の風子は俺の嫁

 しつこく言うが長門は俺の(ry
あと『空の軌跡』のティータとレンは俺の妹なのでそこんとこヨロシク(謎

>サブロー買いませんかネw

 もっちろん!
・・・だけど最近、Core2Duo E8500がだいぶ安くなってきてるせいで、
マイPCのシステム乗せ換えしたいという欲求が・・・(屍
くやしいっ! でも買っちゃう・・・ビクンビクン(謎
べ、別にマイクロソフトが嫌いってわけじゃないんだからねッ!

>凛は我慢出来ませんでした(逝)

 よし、その勢いでセイバーリリィも買ってくるんだ!(ぉ
オマケとしてゲームソフトも付いてきちゃいますが(酷)。
え、僕? もちろん値下がり待ちですが何か?(極悪)

あと、ルル山と一揆当選もたまには思い出してあげて熊犀。

>753「聞こえない!もっと大きな声で!!」

 753の可動フィギャーがほしー!
出だしがアレだったせいか、おもちゃの販売成績がガッカリらしいデスが、
753はマニアに集中的な人気があるので、S.H.フィギュアーツあたりで
受注限定生産でも構わないので出してほしー!
アクション用途でも、ネタ要員でも大活躍しそうw

>2009年もキバと電王見ることに

 なんだか電王の映画第4弾が出るらしいとか噂あるね~。
ついに初代の記録を超えてしまうのか!?
ここまで人気が継続してしまうなんて・・・、来年のラヰダーは大丈夫かしら?(苦笑)

そりでわ、ジェット雀さんも良いお年を。

2008年12月31日 20:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

