  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 本当に要らないゲームソフトを数本売って3300円ゲット。
一番高く売れたのはワンダースワンのソフトだったw(1700円)

で、ついでなので向かいのブクオフにご入店。
そこでこんなの見つけてきた。

グローさんとら

 グローランサーのサントラ。1550円のところ、タイムセールで200円引き♪
他になんと『ルドラの秘法』のサントラが置いてあったが、お値段5980円(ーー;
なんかもー最近のブクオフは、中途半端にプレミア意識ついてきてなんだかなー。
まぁそれでも5980なら、ヤフオクで落とすよりは安いだろうけど。(7000~1万円はする)

そんなプレ値サントラをスルーして買ったコイツはまずまずのアタリだったかにゃ?

マゾーン

 マケプレの吊り上げっぷりは常に異常で、あまり参考にはならんけど。
オクでの落札相場は3~5000円ってところかしら。

そういや『グローランサー』といへば、ジャケ裏が面白いことになってるので有名(?)。

裏面

 「この文章はアタリです」

 ATARI? そうかここのスタッフはアタリ信者で構成されてるのか・・・(違
おそらくジャケットデザインを構成する中で、「アタリ」として挿入した文章が
手違いによりそのまま残されて印刷されてしまったものと思われ。
それにしても3つも・・・(笑)。文末は途中で切れてしまってるし。
ここまでイカした誤植はそうそう見れるもんじゃないデスね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

武器屋アンケ

メモリ地獄

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

