  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 1年ぶりに新たなるボーカロイド登場。

巡音ルカ

 注目すべき点は2つ。

・浅川悠のクール&ハスキーボイスであること
・英語の音声データベースを搭載してること

つまりこれって、
レイフォやレイストのようなBGM内ボーカルとして使うのに最適じゃね?

試しに「G」のイントロを歌わせてみる人が出てくることに気体w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

冷凍マグロ

今号のゲーサイ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

