  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 話に聞くところによると、
現在公開中のWindows7βはVistaよりすこぶる軽く、
それでいて結構安定していてイイ感じだという。
メモリ512MBでも割と快適なんだとか。
(メモリ使用量は約300MB程度。XP・SP3で約200MBくらい)
MSもやればできる子・・・っつかVistaはいったい何だったんだ?(´д`;)
なんか本当に要らない子になりそうだな・・・Vista。
(Vistaは400MB以上を普通に使う。家電店で実際触るとわかるが、
512MBしか積んでない機種とか超モッサリで話にならない)

C2D買ったら現行のシステムにはWin7β入れて
セカンド機として遊んでみるのもイイカモナー。
β版使えるのは8月までだから、それまでに買わなきゃダメだけど。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

われもの

マインスイーパ面白いよね

comment iconコメント

comment avater

スカべンゲル

さぶ

いつの間にか主要パーツは
予備の予備まであるしw、
液晶の背後に置き場所あいてるから
μATXでサブ機組んで
インスコしてみようかとも思ったけど、

HDDのデータを移動させたり
キーボ、トラボ、スピーカー、モニターを
いちいち繋ぎかえるのがメンドくて
やっぱや~めたw

でもウチもぼちぼち窓七に備えて
他の防火壁に替えて慣れとかないとなぁ。

2009年01月17日 14:43

comment avater

Tata

64ビット級

>主要パーツは予備の予備まである

 ヲラがサブ機を作るには、HDDとDVDドライブとケース&電源も必要なんだけどね!(逝
もし本気でサブ機にしようと思ったらあと弐満近くはかかりそう(´・ω・`)
安い中古品買ってきて組めばこの限りではないけど、そこまではする気ないかな~。
ここは一つ64bit環境ってのがどんなもんなのか試してみたくはあるんだけど。

窓七を買ったらXPはサブ機にインスコ予定なので、
それまでにパーツ揃ってりゃいいっかな~。

2009年01月17日 23:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

