  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 『フラジール』発売まであと3日・・・。
どーすっかなぁ~。個人的にかなりツボ・・・というか、
Wii初のキラーソフト(自分専用)なんですけどッ。
しかしWii本体ごと買うような余裕は現在は無い。(年末年始で使いすぎた)
後から全曲収録のサントラ発売するんなら、特典のサントラは狙わなくてもいいんだが。。
ナムコだからまぁ・・・8割方出ると思ってもいいの・・・かな?

ミ通のレヴーでわ8・8・8・7。
コメントで操作性の悪さが指摘されてるけど、
とりあえず雰囲気とストーリーと音楽が楽しめればそれでベネ(良し)。

●発売日にボキが取るであろう行動予測

・様子見(75%)
・購入し、サントラとニンテンポイントを残しソフトはいったん売却(15%)
・購入し、本体購入までそのまま積む(9%)
・何かの気の迷いで本体ごとIYHしてくる(1%)

一応言っとくが、魔法のカードを昨年末取得したのでIYHは可能だッ!(`・ω・´)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

海門沈没のおしらせ

ヰンドーヅ奈々

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀

オプーナ

 どもです。今度のスパロボで、もしガンダム00一期が入ってれば、
『ゾイドジェネシス』のザイリンとハム太郎のダブル変態夢の競演が
見れたんスけどねェ(ぉ

 >フラジ-ル
 雰囲気ゲーム不朽の傑作『ICO』とか、
『TILK』や『天使同盟』に『ダーククロニクル』だとか、
ジュブナイルテイストが大好物なワタクシにとってもツボですが。
オチが最悪だったどっかのショパンみたいにはなりませんように(何

 >気の迷いでWii購入
 ダメジャーがアップを始めたようです(謎
 ttp://blog.livedoor.jp/collaboration21/archives/50414876.html

 ヲイラはいつ買いましょうかねェ…。
期待してたシレン3はシリーズ中最低のガックリ評価ですが、
まァコレはトホホなトルネコ3作った連中の所業ですからねェ(-εー)

 タツカプは常闇ノ皇出すんだったらアマ公&イッスンも出すべきでしたが
想鐘サキの存在は大きいです。声違うケド。

 Wii版デッドラはなんか360版と違うみたいでどうしようかと。
ショッピングモールを地獄に変えたババァの飼ってた犬が
ゾンビ化してフランクさんに襲い掛かってくるシチュは気になりますが。

 とりあえずヲイラの今月は映画『ゴーオンVSゲキレン』と、
360の『ニンジャブレイド』で余裕無いっスTT
…しっかし、正直Tataさんは『大奥記』より360選ぶと思ったんスケドw

2009年01月20日 20:30

comment avater

Tata

買う権利ゲットだぜ!

>雰囲気ゲーム不朽の傑作『ICO』

 ですよね!
『フラジール』見たときに真っ先にコレ思い出しますた。
こういう寂れた、神秘的な雰囲気ってかなり好き。

>どっかのショパン

つーか、それと同じくトライクレッシェンド開発なワケですが(逝
トラクレは~、雰囲気の作り方はとても上手いと思うんだけど、
前回のアレはシナリオがいまいち良くなかったやうで(未見だけど)。
PS3版で多少良くなったんでしょうかねー? 買わないけど。

>ダメジャー

 なかなか安くならないにゃー。
こりでわヲイラが買えないぢゃまいか!(ぉ
やぱ、ブッ飛んだ内容が評判になりすぎて密かに人気なの・・・かなぁ?
猿は1980円まで下がってるの見かけるけどまだまだまだまだァァァ!(酷
あと某ナポリタンは軒並み半額。その分の価値もないと思うけど。

>シレン3

 最近のチュンソフトはク・・・と思ったら『428』は思いの他傑作だったようで。
まぁそれは置いといて、しばらく不思議のダンジョンシリーズは
封印した方がいいんじゃないかな~と思ふ恭子の頃。
無理に初心者にも間口を広げようとした結果、無料ゲー(ディアボロ)よりも
つまらないゲームになってしまってる現状じゃ・・・。

>タツカプ

 それよりもWii版『大神』はどうしたカプンコ!
海外だけかよ!

>『大奥記』より360選ぶと思ったんスケドw

 男には負けるとわかっていても(ry
っつーか魔法のカードあるんだし、ヨドあたりに逝って
分割払いで360エリート買っても大丈夫かな~なんて。
でも14インチの旧式テレビでやるのもアレなんでモニタもIYHして・・・。
嗚呼、死ねる(屍)

2009年01月20日 21:21

comment avater

じゃーど

とりあえず、

本体を持ってて興味があるなら買ってもいいと思いますが、これのために本体を買うというのは・・・ないです。

まぁ、評価は人それぞれなので何とも言えませんが、色々と惜しい感じが序盤から漂ってくるゲームですよ。

2009年01月23日 09:45

comment avater

Tata

トリアーエズ

 この報告は孔明にとってショックだった(謎
前回のショパンといい、トラクレは素材はいいのに
旨く料理できないメーカーなんでしょーかねぇ・・・。
PV見たときに、なんか最初のイメージと違う感はありましたが。

てか、RPGにする必要はないよなぁ・・・コレ。

2009年01月23日 12:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

