  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Googleの全検索結果に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性」,人為的ミスで

 昨日この様子を直に見て何事かと思ったw
エイプリルフールはまだ2月も先だぞっと。

しっかしこんなこともあるもんなんだねー。
一番よく使ってる検索エンジンがおかしくなると、結構困ることを実感しますた。
記念にスクリーンショットの1枚も撮っておけばよかったかなー。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まっくろす

すた☆ぷら

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

