  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 待てよ、
予備のHDDがあるって~ことは、
ママンに繋いでそっちに窓奈々βをインスコすれば、
あとはBIOSで起動ドライブを変更するだけで、同一システム上で
XPと奈々βを使い分けすることが出来る!・・・のか?
そうまでして窓奈々を試してみたいのかって話だけど。

でもなんとなくやってみたひな~。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

セブン!セブン!セブンセブンセブン!

HDDだらけ

comment iconコメント

comment avater

スカべンゲル

もうぢき〆切

HDD1台でも、先にXpが入ってて
区画さえ切っとけばインストーラーで
手軽にマルチブート化できるっぽいけど、
やっぱトラブったら恐いから別HDD推奨だーね。

まあ、8月までに氣が変わるかもしれないし、
せっかくだからISO落としてキーを入手しといたYO!

・・・64ビート板のね!((((;゚Д゚)))

2009年02月08日 15:23

comment avater

Tata

ヅアルブート

 とも言うヤツですな>HDD1台で
トラブってXP側にも何か影響があると何だから、
2台でやったほうが堅実っすねー。

っつーことでヲイラもダウンロードしちゃいますた!
同じく64びと版をw
3GBもあるからダウンロードだけで2時間かかた・・・。

2009年02月08日 21:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

