  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うぃーん

 そんなワケでさっそくWin7βx64インスコしてみちゃいますた☆
うぉーなんか全然違げぇ・・・っつーか違いすぎて操作に手間取るw
フォルダオプションとかシステムのプロパティとか何処にあるんだ・・・。
なんてことを手探りで探しながらカスタマイズ中。

とりあへづWindowsエクスペリエンスレクイエム(誤)たんに
現在のシステムの評価をしていただきまひた。
これが4以上ならおおよそ快適、5以上なら文句なしですよーみたいな指標デス。
やっぱりシングルコアなのでここが一番のネックになってますね(苦笑)。
次いでメモリ。DDR1・512MB×2だからこれも既に前時代的・・・。
んむ、C2Dにしたらまた測ってみようかね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

俺の歌を聞けぇ!

ん、

comment iconコメント

comment avater

スカべンゲル

ムネンアトヲタノム

焼いたインスコDVDにファイルは存在してるのに
度々リードエラー出まくりんぐ。

調べてみたら壱部のSATA光学ドライブは
ドライバーが抜けててインスコできないっぽ。

折角時間かけて区画調整したのに・・・
ダメダコリャー!

2009年02月09日 21:26

comment avater

Tata

(ノ∀`)アチャー

 こりわ痛い・・・。
開発余剰なOSだけにあちこち穴があるのはわかるが、
インスコそのものができんとは。。
かくなる上は以前使ってたIDEのDVDドライヴを引っ張り出してくる鹿!

2009年02月09日 23:10

comment avater

スカべンゲル

PATA

休日なのを活かしてIDEで試してみたら
・・・同じトコでエラーorz

Xpからはファイルが見えてるから、
焼きそこないぢゃ無いと思うんだけどなぁ・・・。
(もう64BitのISOは消したので焼き直せない)

雷㌧ってやたらバリエーション出してるから
SOHW-1693SもLH-20A1Sもマイナーなの鴨w

ま、そのうち32Bit版で試してみっか。

2009年02月11日 15:17

comment avater

Tata

16t

 同じく雷豚のLH-20A1Pでインスコ成功してるからマイナーなんかぢゃない!
・・・やうな飢餓する(ぉ
もしくは焼きに使ったDVDメディアがよろしくなかったトカ・・・。
(ヲイラは太陽誘電の16倍速を使用)

ちなみに使った焼きソフトはDVD Decrypter。

2009年02月11日 19:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

