  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ケースにHDD2台が入らない問題を解決するのに、
もしかしたらアレが使えるかもしれない・・・!と思って実行してみた。

代走

 アレとはダイソーで売ってるこいつ。
店頭で見かけたときから何かに使えそうだな・・・と思っていたが、
この大きさ、幅、HDDをスタッキングするのに丁度良さそうぢゃない?
物は試し。さっそくコレをHDDに取り付けてみよう!

あなたと合体したい(誤

 合 体 !
ブラボー! おお・・・、ブラボー!!
見事にピッタリぢゃないでぃすか!

すきま妖怪

 裸族のビキニ装備状態より高さがグっと低くなりますた。
HDD間のスキマがちょっと狭い感じはするけど、正面の12cmファンから
直に風が送り込まれてくるので問題ないでしょう。
そりでわコレをケース内部にセットイン!

200円リフォーミング

 ミッションコンプリート!\(^o^)/
この狭いスペース内にHDD2台が入りましたYO!
経費たったの210円。
やっぱパソコン自作は創意工夫だねっ!

しかし、いずれサウンドボード(SE-200PCI LTDがほすぃ・・・)とか買った日にゃ、
いよいよケースも引越ししなきゃいけなくなるだろーけど。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ハイパーインフレ

俺は社長で小学生~♪

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

