  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 なんだかデジカメに使ってるxDカード(64MB)の調子がおかしい。
パソコンでは普通に読み書きできるんだが、
カメラ撮影では2枚目以降がカードに保存されない。
このカード使って相当経つので、そろそろ書き込み耐性の限界?
手元にもう一つあるxD(16MB)では正常に撮影できるのだが。

つーか、なんつーショボい容量・・・(^^;
イイ加減もっと大容量なの買えって話かw
xDってシェアが小さい=生産数も少なく値段が高い、ので、
買い足すのがおっくうでそのまま使い続けてたんスけど。

まー、300万画素の一昔前のデジカメだから、1GB程度の物でも
何千枚と写真が取れるくらいにはなると思いますが。
xDはカメラ以外に使い道無いし、安いヤツでいいかねぇ~。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

セブンスドラゴン

隠しメッセージ発見

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

