  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 『世界樹の迷宮』をプロデュースした新納氏の新作ってことで
気になってるんですが、買おうかな~。どーしよっかなぁ~。

しっかし最近のセガって他社とのコラボor外注ばっかりっすね。
経営キビしくてだいぶ人員流出しちゃってるのやもしれんけど。
(今年も希望退職募ってるし)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やりやがったぜ5pb.

xD死亡?

comment iconコメント

comment avater

DD騎手

ドバイか…

何もかもみな懐かしい…こんばんは。

セブンスドラゴンのキャラデザのモタさんといえば
ツインエンジェル公式サイトの連載漫画でお馴染みですが、
セガはツインエンジェル2のゲームさえ出してくれれば
ドバイにゲーセン出そうが何しようがOKです。

ふひひ、ツイン2はゲストイラストレーター120人とか
くぎゅでニコ動狙い撃ちとか、もう正気の沙汰とは
思えません。楽しみじゃわい。
天外魔境2とかペルソナ3も売られていったぜ…

2009年02月23日 20:41

comment avater

じゃーど

海外と国内差が激しすぎデス

まぁ、看板のソニックからして最新作のワールドアドベンチャーが、国内と海外で3機種合わせれば100倍近くの差がついてしまってもおかしくないほどの差ですからねぇ…。
日本ではDCの後微妙な内容、乱発で離れている人がいたとはいえ、この差は流石に。
実際龍が売れないと、厳しいんじゃないでしょうかねぇ。二年連続で希望退職者とか募るというのも、優秀な人材だけ抜け、ダメな人だけ残るということもあり得るし。

>セブン
とりあえず、予約も済み発売日買いは決定してます。

2009年02月23日 21:31

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年02月23日 21:41

comment avater

Tata

アラブ人を右に!

◆DD騎手さん江

>ドバイにゲーセン

 観光都市化に便乗して中東で外貨稼ぎ~♪
わざわざそんな遠くにゲーセン構えようとしてるのね(^^;
海外といえば、セガトイズは『爆丸』で一山当てて一気に黒字化したそーですが、
国内では泣かず飛ばず・・・っつかまるで話題になることなく消えていきますた。

個人的には、セガはプライズ部門を頑張ってくれればいいかなと。

>ツインエンジェル

 せっかくなので例のゲームDLしてました(爆
まだプレイしてないけど。
無料ゲームなのに1.3GB・・・。某「ごらんの有様」の倍以上の容量あるw
そーいやあのゲームもうすぐパッチ出るらしいけどどうなるんやろね。

>天外魔境2とかペルソナ3も売られていったぜ…

 なんかたまにテレビつけるとやたら必死に宣伝してますな>天外
「なぜ今になって?」というのが正直な印象ですけどw
て~か、今のハドソンは「桃鉄」以外に何か出してるのだろうか(ぉ

◆じゃーどさん江

>海外と国内差が激しすぎ

 てか元々セガは海外市場に強い&国内では信者に支えられてやっと、
って感じだったからなー。
セガが自社ハードを捨てたとき、本来なら新規のファン層を築く
チャンスでもあったのに、それが出来なかった(ムシキングの失敗とか)
のも、国内でのセガの苦境に繋がってますなぁ。
その上、旧来からのセガ信者はどんどん離れてってるし。
(こないだの某6で見切りを付けた人も結構・・・)

そういや、去年はアレ以外にセガのゲームを買った覚えが・・・(逝

>龍

 サブローで出すなら買ってもいいッ!
現状のPS3には「ゲームもできる程度のBDプレイヤー」くらいの価値しか感じないので、
出せるんだったら360にも移植してほしいもんデス(´・ω・`)

2009年02月23日 22:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

