  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 今日もターンXは見つからなかった・・・、
が、こんなのハケーンしてきた。

やぱ青だよね

 やっと再販しやがったバンダイ・・・。
一応「水中モビルスーツ向け」とはなってるが色的にはむしろ空の青で、
現在発売されているアクションベース2の中では一番汎用性高そうなのに、
1年半前に発売されて以来ちっとも再販されなかったクリアブルー!
白とか黒とか不透明なカラバリよりコイツ再販しろよ!とずっと思てますた。
バッカじゃないのバンダイ!?
つーかいい加減クリアー出したらどうなのよ?バンダイってバカなの?

それはそうとこれに写ってるHGUCアガーイたん。
何故か中途半場に08小隊風味で足が丸みがかっててコレジャナイ(´・ω・`)
誰だこの企画通した奴。やっぱりバンダイってバ(ry
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぬこに小判

んー・・・

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀

真剣じゃー

 どもです。

 >バンダイ
 まァン年前の電撃ホビーマガジンのHGダンバインシリーズ担当者
「お前等が買わないから出さないんだ、出して欲しけりゃ誠意を見せろ」
発言カマして袋叩きの時代に比べりゃ、随分変わってきましたヨw
 オーライザーやメサイアバルキリースーパーパックバラ売り、
戦隊ミニプラ再販やムゲンアヌビスの奇跡なんて昔は考えられなかったし。

 >誰だこの企画通した奴
 ・たまらん「さぁ始まるザマスよ」
 ・モエバイン「いくでガンス」
 ・スピードグレード「フンガー」
 ・装着変身版BLACK&RX「真面目に造りなさいよ!!」

 アルターとMAXファクトリーとブキヤ早く来てくれー!!(何
 ttp://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-6053.html

2009年03月01日 11:53

comment avater

Tata

邪神像は滅びぬ

>出して欲しけりゃ誠意を見せろ

 最悪だw
その昔はホビージャパン読者でいたので電ホビのことはよく知りませんが、
んな酷いこと言ってたのかバンダイ担当者w
このシリーズ、ズワァースだけ買ってましたが、背中のオーラコンバータが重く、
なおかつ足の設置性が悪くて自立すらままならずウーンな出来ですた。
現在はバラバラのまま箱に入ってるハズ。

ところでR3シリーズの新作キットはまだで?(ないない)

>アルターとMAXファクトリーとブキヤ早く来てくれー!!(何

 邪神:咲畑梨深が一体あらわれた!
http://blog-imgs-31.fc2.com/t/a/t/tata/1236087439543.jpg

だがやはりモッコス様の放つ暗黒のオーラは別格・・・!
まーりゃん先輩のサイコホラーっぷりもかなりイカしてますが。
隣の名雪は東映顎アニメ版ですねわかります(ぉ
つーか、昔からマトモな立体物に恵まれないファルコム関係をどうにかして熊さい!

2009年03月03日 23:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

