  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まずはコチラ☆

 うわぁァァァァ!
いつの間にこんなものがッッ!!!
近所には同人ショップなんか全然無いからのぅ・・・。
寅孔サイトも時々しかチェックしてないし。

 僕がその存在を知った時には、既に売ってなかった幻の品・・・。
せっかくだから、2枚買うぜ?(w

あ、「エストポリス」サントラももうすぐぢゃのぉ。。



ォマヶ

 フィギュアは要らないですてばYO!
て~か、今回のプロモは脱力系ぢゃのぉ(^^;
前回はかなりヤバかったが(爆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

THE ゾンビVS救急車

「オルタ」の前に1作目

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

テクノソフト、なのか?

 オヒサでんす。九十九百太郎は、つくもひゃくたろうと読むのでしょうか?つくも=テクノ、いやマサカ、元テクノソフトの人じゃあないですよね~?いやもう欲っしいんですがねぇ・・ 今まさにレジェンドオブGM2聴いてるンですが個人的な目玉は昔買い逃したアタリと、ピンボールの曲。ピンボールは好きで今でも見掛けるとプレイするンですが、GM2買った人の中にピンボールの曲を楽しみにしてた人はいるんでしょうか?駄文でした。 〆

2006年01月18日 18:09

comment avater

Tata

八百屋

 タイトルに意味はないデス(何

>元テクノソフト

 その人ですってば!
読み方はそれで合ってまつ。
今何処で何をしてるのかは知らないけど・・・。

 このCDのサウンドは『サンダーフォースVI』に使われ・・・
る予定だったのがポシャってしまい、
BGMだけ同人CDとして出たものですわん。
で、それの復刻版であると。
(なお、ゾルゲ氏のはからいでセガガガのアレのBGMに使われている)

 今までず~っと欲しかたんだけど、
ヤフオクでわ数万円の値段が付いて、
指をくわえて見てるしかなかったんでつ!
是非買って熊さい!

>レジェンドオブGM2

 せっかくだから買ってもいいような・・・気もするけど、
いかんせんお金が無いんよねぇ~(TT)
2月3月は「これでもかッ!」ってくらい買う物あるし(逝

2006年01月19日 12:35

comment avater

リョウジマ

八百八町夢日記

 という時代劇を昔見てました。
本題!回答有り難う御座います!「VI」って6?いま湯気Bで立てたスレの回答に、そのことに関する書き込みがありましたゾ!拙者も気になるな~。
 LofGM2は、過去のCDを持ってる人なら敢えて買わなくても、と思ってしまいます。DVDは休みの日に見るつもりですが、ノブヨサンのプレイDVDも楽しみだったりします。まあ、俺様の為に作られたDVDといっても過言ではないが二言はあるbyカルロスごーん。
 LofGM1はアキバのスーパーポテトで2マソ円になってました(新品)。
 ところで、エストポリスって、そんなに良い曲が入ってるんですか?湯気BでもエストCDを期待する書き込みあったし、気になる・・。
 では、せっかくだから、ゾルゲねたを1つ。(LofGM2より)
「真のゲームミュージックとはいったい何なのでしょうか?」
「それすなわちタス[削除]
     ではまた! 〆
 

2006年01月19日 20:28

comment avater

Tata

たこ八郎

 たこでーす。
なんかもう意味不明な流れになってきたんで以下略w

>湯気Bで立てたスレ

 ついでにレスってみますた。
『グレイランサー』けっこー好きなんだけどぉ~。
ぬるめの難易度が僕的に丁度いいんだけどぉ~。
1面と5面のBGMが特に好きなんだけどぉ~。
あんま有名ぢゃないのよね(屍
 リョウジマさんってネットカフェで接続してるんでしたっけ。
だと、セガゲーム本舗も楽しめないかのぅ・・・。
いつの日にか自宅にパソコン飼って熊さい!

>エストポリス

 特に2の曲が最高!
その中でもボスBGMが超最高!!
アツイゼアツイゼ!(萌)

 て~か、僕は元々メガドラよかSFC派だったんで(^^;
SFCの名曲を答えよ!と言われたらもう限りなく出てきます(笑
それについてはまたいずれ・・・・。

2006年01月19日 22:34

comment avater

DD騎手

あの肩当が

たまらんわい。

こんばんは~
いいっすよね、『グレイランサー』。
べ、別にルーシアちゃんのことだけ言ってるんじゃないんだからね!

前に湯気Bでコソッとグレイランサーの名前を挙げたりもしてみたんですが…
まあ、これからも草の根活動していきましょう。
メガCDばり(誇張)のアニメーションや
初見で倒せるボスや
救出しないほうが難しいお父さん(?)
等、見所も沢山!

ではまた『パルサーの光』の話でもしましょうね。

2006年01月19日 23:26

comment avater

Tata

ゆわっしゃー!

 ほわたぁ!
肩当といゑば北斗。北斗といえばハート様(ぇ
すなわち肩当こそ漢の証である!(謎
て~か、戦闘中にブッ壊れる運命なんだけど。

>草の根活動

 ルーシアたん友の会ввsはココでつか?(ぉ
ビヂュアルシーンもいいんだけどぉ~。
個人的にはキレイな多重スクロール萌えだたり(謎
他にも、無駄にグルグル回るネームエントリーなど
メサイアらしい技術力が光ってる希ガス。
・・・どっちかというと、PCエンジンで出た方が売れたんじゃ、、
ということはこの際言わない♪(言ってんぢゃん)

>『パルサーの光』

 最近やってないなぁ~(^_^;
てか、遊んでて決定的に面白くないのが(ry
・・・無理矢理面白く感じるプレイ方法とか考えて・・・みる?

2006年01月21日 00:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

