  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 あとはジュエルカミキリ倒すだけでレイオン島終了。
せっかくなのでジュエルカミキリ相手にじゃーどさんのキャラ呼び出してみた。

ダメージ9000超。
一撃必殺!w

つえぇー!
でも一回で1800くらいお金取られますw
さすがにちょっと金銭的にアレなのでやり直し(逝

ちなみに、ヲイラが登録しているメッセージはライダーネタw
キャラの名前と外見は「ロマサガ2」のオマージュなのでヨロシク。
七英雄はどこだッ!(いません)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 やってて思うこと。
やっぱり初代DSの十字キーってアクションに向かない!

薄ペタなせいで斜め方向に入りやすく、誤操作をしやすいのが難点。
でもまぁこのゲームならまだそんなに問題ではないが、
『魂斗羅デュアルスピリッツ』などは操作性の悪さでマトモにプレイできません(T-T)

やっぱDSLiteが欲しいところっすなぁー。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

みたことのない どらごんぼーる

イイハナシダナー

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

同じ経験をw

ボス戦で、傭兵でも使ってみるかと思って使ったら、一撃でボスが死んだとさw
あまりにもあっけなくて、思わず「強っ!」と素で言いましたよ。傭兵たちのレベルによってはほんとにバランスブレイカーですぜ、あいつらは。

>ネタ
ライダーネタはわかったけど、ロマサガネタは気付きませんでしたよう。こっちはメッセージがクソゲーといわれてる奈落ネタですがw


>初代DS
ライトになれると旧DSに戻ってきた時の暗さに驚く。逆に旧DSをずっとやっていてライトをしてみると明るいのなんのって。
操作性ですけど、このゲームはそこまでシビアな操作を求められないとはいえ、後半はある程度敵の癖を読む必要があるので思い切って買ってしまいましょうw

2009年03月07日 21:30

comment avater

Tata

地獄の沙汰も金次第

>一撃でボスが死んだ

 他の傭兵でもDランクのキャラで一撃でしたねw
別に使わなくても倒せることは倒せるんだけど、
傭兵を呼び出すことで達成される探検記録もあるから
多少の出費をしても呼び出して方が良かったりするという。。

>ロマサガネタ

 まぁ武装商船団で気付く人は結構な通だと思いますw
最初はキャプテンホーク(ロマサガ1)にしようかと思ったんデスが。
昔から海賊系キャラが割と好き。

>思い切って買ってしまいましょうw

 今月は無線LANで予算の大半を使っちゃったので無理!(涙

>みんなで必要な船をそれぞれ揃えようという考え方

 船の改造ができるようになってジワジワわかってきますた。
なるほどー、確かに1人でやるとコンプとか難しそうですなぁー。
できれば4人で補完しあうようにできればベストなんぢゃが・・・。

2009年03月07日 22:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

