  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ああ・・・ついに来週上映開始だ・・・。
この日をどんなに待ち望んでいなかったか(謎

「ドラゴンボールがハリウッドで実写映画化されるらしい」
という噂を聞いたときから、あぁまた一つ黒歴史がこの世界に刻まれるお、と
思っていたものですが、期待通りのさらに斜め上をいくその内容に
是非ネタとして見に行かねばと考え直した次第ですw

いやぁ楽しみだなぁ!だなぁ!
問題は映画館へ行く時間的余裕があるかどうかだが・・・(´・ω・`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うっかり八兵衛

けうのですてにー

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀

レボリューション(笑)

 どもです、ハリウッド版ドラゴンボールはアレなヤムチャとか、
『ギアーズオブウォー』のローカストみたいな悟空変身体とか、
鳥山センセイの非常に大人なコメントとか、とても楽しみですネwww

>黒歴史
 東映実写デビルマン・実写ときメモ・実写鉄人28号・劇場版FF・
 実写弟切草・実写デッドオアアライブ(力兄ィじゃなくてあの格ゲー)・
 実写ひぐらし・実写お姉チャンバラ・実写ハウスオブザデッド(ry
 「「「「「「「「ト ラ ン ザ ム(キリッ)!!!!」」」」」」」」

>ネタ
 メタルマン(『アイアンマン』の便乗パチ映画)や、
バイオハザード3077(『バイオハザード』の便乗パチ映画)に、
バトルフィールドアース(カルト教団教祖の戯言原作)とか、
ダイハード・ビクセン/地獄の巨乳戦士(説明したくない)あたりを観ると、
視野が広がったり、心に余裕が出来たりするかもしれません(謎

 …べ、別に変な映画ばっかり観てるワケじゃないんだからねっ!!(ぉ

2009年03月07日 19:21

comment avater

Tata

別次元大介

>鳥山センセイの非常に大人なコメント

 「もしかしたら現場のパワーで大傑作になるかもしれませんよ!」
という一文にスッゲェ投げやりな雰囲気を感じてしまうのは
ボキだけでしょうか?w

てかまー、原作に忠実に映画作ってみたところで
アレでナニな代物になるのは目に見えてるので、
それならむしろネタとして楽しめた方がウケは取れますね(爆
つーかコレ、なんでも三部作の構想で作っているそうで、
今後どうブッ飛んでいくのかにもさらなる期待が持てますw

・・・しかし何で主題歌が浜崎あゆみ??

>実写以下略

 さらに今日から実写「ヤッターマン」も始まったやうで・・・。
果たして君は生き残れるか!?(謎

>メタルマン(『アイアンマン』の便乗パチ映画)

 去年は「トランスモーファー」なんて出してきましたなw
つーかここの配給会社(この会社名もどーよw)ってば
どっから見ても馬鹿パロディな「アホリックス リローデッド」とか、
某ネトゲ人気に便乗したようなタイトルの「モンスターズハンター」とか、
香ばしそうな映画ばかりで興味をそそられますw
間違いなくB級マニア狙いでやってるんだろうなァー。

2009年03月07日 22:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

