  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 モニモン島のボス撃破ー。
だいぶゆったりとしたプレイなので遅いのはあしからず(^^;

じゃーどさんとレポート交換するたびに船が変わってるんスけどw
とりあえずウチの船に金稼ぎ用の船員入れておいたので
どーぞこれで船改造資金を調達して熊さい。
イワアンコウが出てくるのはまだまだ先のマップみたいなので
ヲイラにとっちゃ何の役にも立ってないけど(屍

あと、スコアボード見ていただくとわかるけど、
モンスター討伐数が異様に少ないです(笑)。
「生類憐れみプレイ」というマゾプレイの一種を実行中なので(謎
なんとなくゲームのコンセプトに逆行してる気もしますが。


ということで、ボキもポさんの酸化をお待ちしてます☆(ぉ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

隊員ゲットだぜ

正規表現

comment iconコメント

comment avater

ポーラベアー

そ、そりは・・・

ボキに地球の平和を守る使命を捨てろと!?

…あ、でもレイマーで1回救ったからいいのか(切り替え早
他にデビサバも評判がいいし
ブレイザードライブもやってみたいし
なんかうまい具合に360欲しい気持ちがかき消されています(ぇ

あー、バイクにETCつけよーかなぁー(←良く話が飛ぶ子)

2009年03月11日 23:02

comment avater

Tata

逃げちゃダメ!

 んもぅ、ポさんってば素直じゃないんだからっ(謎

>地球の平和を守る使命

 そんな地球大好きっ子のポさんに新たな任務が届きますた。
つ「地球防衛軍3」
さぁ360買ってこよう!(祝)

>ブレイザードライブ

 そんなゲーム出してた事すら知らなかた(逝
んー、個人的にはあんま趣味じゃないかもな~。こーゆーの。

>バイクにETC

 ETC付ければ地方高速は料金一律1000Yenに!(28日から)
意味も無くカッ飛ばしてストレス解消にはもってこいだZe。
でも白黒の悪魔に追い付かれるとバキーンなのでちゅういしようネッ☆

今年のGWは高速の渋滞が激しそうだなぁ・・・。

2009年03月13日 21:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

