  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 うーむ、やはりというか、ハリウッド版DBを見に行ってる余裕が無い・・・。
次の日曜は検定試験だからまた勉強せにゃならんし・・・。
来週になればなんとか、かな。
わずかに聞いた評判では、トンデモB級映画を期待して行くと肩透かしを食う
フツーな出来のハリウッドアクション映画になってるらしいスけど。

それはそうとターンXのプラモようやくゲット。現在組み立て中。
500円というFG並みの値段ながら結構良さそうな感じですなぁコレ。
溶断破砕マニピュレーターの展開やオールレンジ攻撃も再現できれば良かったんだけど。
MGで出ないっすかねぇ・・・。HG相当の1/144スケールでもいいが。

関係ないけど、オールレンジ攻撃はZよりα外伝の方がカコイイやうな・・・。
集中放火のリンチっぷりとか原作に見劣りしない合体アニメーションとか。
Zでの御大将のイカしたカットインも捨てがたいけど。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

えーが

ドラゴン殺し

comment iconコメント

comment avater

阿笠亭葉っぱ

Z戦士たち

全世界配信を考慮して
無難な出来のアクション映画になっちゃった
とのウワサですね、ハリウッド版「ドラゴンボール」。

大手資本金がどうにもならないモノへと
練成されていく逆錬金術のような
Z級映画を愛する戦士(略してZ戦士)たちは
結構ガックリきてるのかもしれません。
「オラに元気をわけてくれ」みたいなカンジで。

2009年03月19日 14:26

comment avater

ジェット雀

木曜洋画劇場

 どもです。ハリウッド版ドラゴンボールは、
「俺達仕事で仕方なくやってマスwwwサーセンwwwww」
臭プンプンの、実にフツーにつまんない映画ですた。
こういうのが一番困るんスよね…って、以下ネタバレ↓
ttp://ameblo.jp/sinobi/entry-10221990663.html

 >HG&MG
 あの…、V関連やX関連は…、いや、何でもないです。
しっかし出るらしいっスね、ビリーの怨念全開の変態専用機が(ぉ

 >α外伝
 後半月面クリア困難バグを初め多くのバグがなければ、
もっと良かったんですけどねェ(-εー)

 フィギュアーツBLACK&零、figma兄貴&ゴルゴ13、
ブキヤホワイトグリント&ホイホイさんと今年は勝負の年ですが、
それはともかくグッスマとダイキときれいなメガハウス早く来てくれー!!(謎
ttp://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-928.html

2009年03月19日 19:04

comment avater

Tata

これがサワダ流ケンカ殺ぽうだぜ!

◆阿笠亭葉っぱさん江

>全世界配信を考慮して無難な出来のアクション映画になっちゃった

 なんかそうらしいッスねぇ。
あのキャラ設定やプロットを見て、普通の出来を期待してる観客なんて
ほとんど居ないと思うんですけどー。
原作準拠にするのか思いっきり変な方向に走るのかどっちかにしろと。

>Z級映画を愛する戦士(略してZ戦士)

 べ、別にZ級映画が好きってわけじゃ(ry
とはいえこの報告は孔明にとって(ry
・・・わざわざ時間と金をかけて見に行く価値があるか微妙になってきたわん(ーー;

◆ジェット雀さん江

>こういうのが一番困るんスよね…

 ネタにならないネタ映画ほどつまらないモノはない・・・。
っつーか、先月末ころから上映してる
「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」とやらも
ボキらのヒーロー、キャプテンサワダが登場しないせいで
只のクソ映画に成り下がっているという噂デスが(ぉ

>V関連やX関連は…

 やはり売り上げが(ry
Vは変形機構が複雑で出すのが難しいってのはわかるが、
せめてXくらいは・・・。
個人的には1/144ウォドムとか出してきて
「そんなにディアナが好きかぁーーッ!」と遊びたいんスけど、
デカいしやっぱ無理っすかねェ(謎

>多くのバグ

 特に後半の方にフリーズバグが多くあるってー話ですね。
最後までクリアしてないのでよく知らないんだけど(ぉぃ

あとバンデットのワイヤークローもα外伝の方がよくできてるし、
どうもZ開発者はこだわりが少ない感がする。

>今年は勝負の年

 figmaゴルゴは買うね!w
なんかブキヤも「正気か!?」と思うラインナップを次々投入してきて
色々と始まりすぎですが、今まで何度かやったアンケートの結果なんでしょうかw
是非大統領お願いしますよ大統領。
あとティータのフィギュアとか出したら絶対買うのでヨロシコ☆

にしても5pb.・・・最初から無難にねんぷちにしとけば・・・。

2009年03月19日 22:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

