  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 そろそろ更新再開ー。
ってことでここ2週間内で買ったモノとかその1。

ねんどろ・・・ではない

 ねんどろいど・・・じゃなくてバンプレのプライズ景品
「でふぉるめまにあこれくしょん」のひぐらし3種。
なんかずいぶん届くのが遅かった・・・っつーか忘れかけてたぜ(逝
最近のプライズは出来が良くて侮れないねー。
台座がクリア成型だったらもっと良かったんだけど。

そしてこのシリーズ、頭部が簡単に抜ける上にねんどろとほぼ同じ大きさ・・・。
なのでやるべきことは只一つ。

SUGEKAE

 模型裏では好例のSUGEKAE(笑)。
なかなかどうして違和感の無いサイズじゃーないですか。
できれば刀よりも鉈が欲しいところですがw

さまようよろいが あらわれた

 発売されたばかりのソフビモンスター、さまようよろいも買い。
てーことでメタルな連中を集めてみました。
さまようよろいって3~4体くらいがゾロゾロ出てくるので複数個欲しいんですがw
いやーこのシリーズ出来が良くてついつい集めたくなりますね☆

なんでも世間では「ドラクエ9」発売延期でスクエニ株価急落したそうですが、
ドラクエは延期がデフォというのが常識かと思ってたんスけどねぇ(謎
むしろ延期無しですんなり発売された8の方が異端というか。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バンダイ暴走記念

えーが

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀

ずっと企業側のターン

 どもです。最近はプライスも出来良いのが多くて嬉しい限りです。

 >玩具地獄
 今年はさらに魂SPECテッカマンブレード&ぺガス……。
 武装神姫ライトアーマー第4弾……。
 定額給付金早くきてくれー!!(謎

 >ねんどろ
 今年度鼻血・変顔・変態ヒロインナンバー1候補の、
 某まりあほりっくアニメ版の宮前かなこさんが出ますように(何

 >鉈
 なんでWii版デッドライジングは
 みんな大好きベトナム帰還兵おじいちゃんのイベント
 削除しちゃうんだよぉぉぉぉぉorz(鉈はおじいちゃんの武器

 >ドラクエメタルな連中
 『ドラクエ6』海底宝物庫のキラーマジンガは軽いトラウマですw

 >ドラクエ9
 しっかしあの妖精デザインは…、…大したヤツだ…(ぉ

2009年03月25日 20:01

comment avater

Tata

散財の季節

>最近はプライスも出来良いのが多くて嬉しい限りです。

 邪神像だとまともなインカムも期待できないためか、
昨今は各社こぞってクオリティ上げてきてますなァ。
一昔前のセガプライズなんてそりゃあもう(ry

しかしヲイラはクレーンゲー苦手なので専ら店頭orネット買いですが(屍

>魂SPECテッカマンブレード&ぺガス

 なんだか最近のバンダイは一味違うぜ!
ロボ魂もレグナントとかアドヴァンスドジンクスとか妙にコアな所突いてくるし。
「幾分出来が良くなったMIA」程度かと思ってたがなかなか期待できそうだZe!

(追記)
龍神丸までキター!!
いったい何があったんだバンダイ! 今最高に輝いてるよ!!

>某まりあほりっく

 主人公兼ヒロインなのに表紙にはならない人でしょうかw
最近は男の娘ってのがずいぶんと増えましたなぁー。
昔は女装少年って女性(というか腐女子)の妄想ネタだったのに。
こんな可愛い子が女の子なわけないっ!(謎

>キラーマジンガ

 バカな・・・全員レベル1で倒した・・・だと・・・?

ttp://www.youtube.com/watch?v=WzCri9e_A_8

2009年03月25日 22:05

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

