  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

●| ̄|_

 どうやらボキはクジ運というものにとことん見放されているらしい!(滝涙)
800円×8回=6400円もかけてこの結果・・・orz
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・(死)。

・・・なのできゅんキャラフルセットをオクで落とそうかと企み中(を
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

恒例のアレ

くじ運0

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀

絶体絶命

 どもです。タカラトミーアーツ(旧ユージン)新ブランドで
 ヴァルケン・レイノス・ウルフファング王牙発売決定
 おめでとうございます…って、タカトミもアップを始めたようです(ぉ

 >クジ運
 『OTOGI百鬼討伐絵巻』の酒呑童子
 「報われず、鬼と化した難民どもの魂が、
  我に欲しいモノが当たる確率を与えてくれる」

 >この結果
 『デッドライジング』のハゲ
 「我々が散財するのは今に始まったことではない!」

 >ボキもう疲れたよ
 『AC4』フィオナ
 「凄かったわ、あなたの散財、まだ、信じられないくらい。
  …無理…させてるよね…、この戦いが終わったら、もう、やめよう」

 >オクで落とそうかと企み中
 『BSF』アランさん
 「ティ、俺も今、気が変になっている。
  だから、これからやることは一度しかやらないし、もう二度としない」

 …果たしてTataさんが箱360買えるのはいつの日か(-ωー)
 『ギアーズオブウォー』のマーカスとドム
 「OK、じゃあプランBでいこう、プランBってなんだ?」
 「あぁ?ねぇよんなもん」          

2009年03月31日 20:06

comment avater

Tata

観鈴ちんぴんち!

>ヴァルケン・レイノス・ウルフファング王牙発売決定

 頑張りすぎだぜタカトミアーツ!
若者置いてきぼりなラインナップすぎでもう最高。
・・・っつーか略しにくい社名だなぁもう!

この調子でエクスランザーとかヴィクセン357もおながいします(ぉ

>箱360買えるのはいつの日か(-ωー)

 フハハハハ! 先日更なる散財を行ったので当面の間買えそうにないぜ!(逝
てかまー、そろそろいい加減変なこだわり捨てて、売っていいものは
バンバン売って資金回復に努めようかなーと思ったり。
『だいしんぐないと.』なんて1本売るだけで万単位で売れるんだし・・・。

てか、最近はなんだかFullHDのモニタばかり氾濫してきてるので、
市場から無くなる前にWUXGAモニタの購入を考えないと・・・。
あぁまた360が遠のくッ!

2009年04月01日 21:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

