  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 もらた!
1万2千円!

世帯主の口座に入金されるってんで貰えないかもと思ってたが、
ママンがちゃんとヲイラの分渡してくれたYO!
うにゃーありがたやありがたや。

つーことで・・・、
先月使ったMP分、今月、HPに15000ほどのダメージとなって返ってくるため、
そのまま自分の銀行口座に入金・・・(ぉ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

何ィィィ!!

なんとなく日記

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

