  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

愛だぜ

 ためらわないこ~と~さ~♪(宇宙刑事的に)
っつ~ことで、ゴールデンウィークに家族で※沢まで行ってきました。日帰りで。
例のタイガードラマで脚光を浴びているために行ってみることになたのデスが、
ヲイラはその時間は大抵仕事中なので見てなかったり。
直江兼続ってと『花の慶次』でくらいしか知らないっすなぁ。

で、写真はそん時にせっかくだから買ってきたもの。
お土産品で1050円也~。
ご覧の通り、フィギュアーツやfigmaその他と非常に相性の良さそうな大きさ・・・。
が、残念ながら面の部分が瞬着で付けられてるらしく外れないッ。
ぬぬぬ、お湯に漬けてどうにか外してみるか・・・。
色々とかぶせてみたいしw
あと、伊達政宗セットも買っとけばよかったかなとちょっと後悔。

神!

 それと、うそこメーカーで兜を作ってみた。
俺が新世界の神だ!(謎
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

友よ。

う~んパンダム

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

