  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 某所で知ったことなのだが、
京アニ『CLANNAD』のDVD8巻・初回限定版って、
ここだけの特典映像「智代編」が入ってるためにレア化しちゃって
今じゃ諭吉さん1枚じゃ買えないくらいになってるらしいねー。


・・・なんて話を聞いたので近所を回ってみたら・・・。


智代編入り

 あっさり見つけてしまった・・・(;´д`)
ゲオで5480円。これでも全然安い。つーかオクでは倍以上は付く。
なんだか最近割りとツイてるのだろうかヲイラ?

ってか、こんなことで散財してるから360が買えないんだろうな・・・。
でもそんなに後悔はしていない。なぜならトレジャーハンターだから!
そのお宝、ボクの物になるのがふさわしい(ディエンド)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まだかー

愛ってなんだ!

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀

CLANNADは人生(テンプレ

 どもです、『シンケンジャー』面白くて黄色は殿の嫁…じゃなくて。

 >レア化DVD
  風子です!風子は知ってしまいました!
 傑作『宇宙の騎士テッカマンブレード』DVD-BOX再販です!(謎

  …という訳で『ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー』、
 『伝説の勇者ダ・ガ-ン』&『太陽の勇者ファイバード』、
 『電光超人グリッドマン』のDVD-BOX誰か俺に買ってください(殴
 あと『ネウロ』や『キミキス』はアニメ化なんてされてませんヨ(現実逃避

 >360が買えない
 ディケイド「ちょっとくすぐったいぞ」↓
 Tataさんの財布の輸吉さんが360エリートに変形!(違
 
  …それはともかく他の鍵ゲーも360に移植されるとイイなァww

 >ディエンド
  デルタ(ヘタレイメージ)、ドレイク(空気)、イクサ(753)と、
 コイツが召喚するライダーは腹筋に悪いです(酷
  しっかし夏のディケイド映画ではBLACK&RXに、
 昭和ライダー勢、果ては真やZOとかも出るようで(・ω・)

2009年05月10日 18:36

comment avater

Tata

「強敵」と書いて「とも」と読む!

 ぬぬ、開けてみたらディスクは問題ないが、ケースにはヒビが・・・。
このタイプのケース(スーパージュエルボックス)は普通には市販されてないから、
ネット経由で購入しなきゃならんねコリャ・・・。
やはり中古品は中古品ってことか・・・。

っつーか、いずれ智代編含めてブルレイで出そうな気がするんで、
買うべきかどうかちょっと迷ったんだけどね(苦笑)。

>DVD-BOX誰か俺に買ってください(殴

 そんなジェット雀さんに「絶対衝撃プラトニックハート」
全5巻セットを強制プレゼンツ!(いやがらせ)

DVD(特にアニメ)ってやたらと高いからなー。
一応の名目上では、そうしないとアニメの制作費を回収できないから
(映画などは興行収入でおおむね回収されてるために安い)
ってことになってるけど、なら制作費回収とかとっくに済んでるような
昔のアニメDVDは安くたっていいんぢゃねーのぉ?

>他の鍵ゲー

 リトルマスター・・・ぢゃなくてリトルバスターズPS2移植!
まだPS2かよ!いつまで延命させる気なのさ!?
どうせなら特別ゲストとして古河ベイカーズとの対決が見たいデス。

>財布の輸吉さんが360エリートに変形!(違

 ざんねん! なかには ゆきちさんが はいっていなかった!
ってかヲイラ、高校の頃だったかに財布を落として、
なけなしの全財産をロストして以降、財布というものを持ってなかったりw
お金は硬貨も紙幣も常に現ナマのまま持ち歩いてます(爆

>シンケンジャー

 今年は青の人に注目してたりw
生真面目ながら殿よりも熱かったり時々空回りしたりと見てて飽きませんw
今年の主役はキミだ!

>コイツが召喚するライダーは腹筋に悪い

 きっと今やってるカブトの世界が終わる頃にはやさぐれ兄弟が・・・w
しっかし今日のファイズアクセルVSザビーのクロックアップ対決は見物ですた☆
こういう夢の対決が見れるのもディケイドならでは♪

>夏のディケイド映画

 げぇぇーッ! Jまで出すのか!?
もはやなんでもありだなディケイド!!
あの巨大ライダーが最新の映像技術で見れる日が来るとは・・・。

どんな内容になるのか今から楽しみデスw

2009年05月10日 23:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

