  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 うっかり乗り遅れて、気付いたら2時過ぎてたorz
でも目当てのケツイアレンジサントラは残ってたのでさっそく購入・・・。
・・・しようとしたら急にサイトにアクセス不能にorz
待てど暮らせど復旧する様子が無かったためちょっと外出して、
帰ってきた時には復旧してたが、全て売り切れてたorz
もっとしっかりしてくれよケイブ!!

たぶん年末近くに再度やりそうな気がするから、次回に賭けるか・・・(´・ω・`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日のいろいろ雑記

大丈夫!?ファミ通の漫画…だよ…?

comment iconコメント

comment avater

DD騎手

祭りのあと

今回も見事に激重&鯖落ちしまくってましたね。こんばんは。
洞窟スレでも批判の嵐。
まあでも今回はサントラの購入数限定もなくて
はっきりいってテンバイヤーだけが得する仕様でしたし。

んで毎回結構な苦情が来てお詫びコメントとか載ってる割には
まったく改善する気がないみたいなので残念です。

在庫再販も小出しに4、5回はやるけど、少数故に即品切れ
ってのが通例ですからね。品薄商法?

サントラとかは受注生産にして欲しい人には行き渡るように…
あと送料をもちっと…なんてのは個人のエゴですかね。
むちポみたいに不人気なのもありますがw

2009年05月18日 01:24

comment avater

Tata

ケイブファンのなく頃に~血祭り編~

>洞窟スレでも批判の嵐

 やっぱりそうか。
このケイブショップは自社鯖じゃなくレンタル鯖のようなので、
鯖の強化についてはケイブ自身でも対応に限界があるのかもしれないが、
客に迷惑かけてると認識してるんだったらもっと誠意ある対応しろYO。
まずはこの販売方式から見直すべき!

>サントラとかは受注生産に

 CDショップ他でも買えるようになるのが一番ベストなんだが、
最低限でも受注生産くらいにはして欲しいところだよなぁ。
それか、一定のオーダーが集まるごとに再生産するとか。
今のやり方だとテンバイヤーの餌にしかならないってば!

>むちポみたいに不人気なのもありますがw

 そういやそんなのもあったな・・・。
なんて事を今思い出したw
中身はいつも道理のケイブ弾幕シューですが、見た目のアレさが
イマイチ受け入れられなかったのか、サントラ以外にグッズも出てませんねw
おバカな歌が一時期話題にはなったが、やはり一発ネタでは長続きしないか・・・。
移植は『ピンクスゥイーツ』以上に望めなさそうかも。

2009年05月19日 22:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

