上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

薄型TV販売、43%増…5月、エコポイント効果

 あーそういやそんな制度始まってたっけ。
恥デジもエアコンも冷蔵庫も買う予定の無いヲイラにゃ無縁の存在ですが。
パソコン用モニタは買おうと思ってますが当然付かないっすよね・・・別にいいけど。
何に使えるのかも未だ不明瞭だし。

にしても、消費電力の大きそうな家電製品を買う(=エコに反する行為をする)ほど
多くのポイントが貯まるというこのエコポイント。
・・・矛盾してる・・・。

結論:何も買わないのが一番のエコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

XPを破壊し、Win7で繋げ!

スパムって大阪発が多い

comment iconコメント

comment avater

阿笠亭葉っぱ

シンクロ率

しかし、
「高画質の薄型テレビを買ったのは
もちろんブルーレイでアニメを観るためですよ」
と大多数の購入者が語った事実は闇に葬られる運命。

欲しいのはエコポイントなどではなく
初回限定版の特典でした。
そして、別の特典が付くDVD版も買うという宿命。

……あれ?
まんざら間違いでもないような気がしてきましたよ?

2009年06月12日 20:07

comment avater

Tata

360用HD-DVDプレイヤーがゲヲで5000円で売ってた

>もちろんブルーレイでアニメを観るためですよ

 安西先生・・・ブルレイで「Air」が観たいです・・・(謎
最近だんだんとブルレイでアニメ作品が出てきてはいるけど、
プレイヤーの普及率等の関係もあって、まだまだDVDの需要の方が大きいようですなぁ。

とりあへづヲイラは・・・、
1.PC組み込み用ドライブが1万前後で買えるようになる
2.PS3が3万円以下になる
のどちらかの条件がクリアされるまで、ブルレイの導入は無さそう・・・。

>別の特典が付くDVD版も買うという宿命

 これも ヲタクの サガ か・・・
世の中にはそこまでイカれた散財をする人がいるんでしょうなァ、実際。
ヲイラはDVD買うこと自体あまりありませんが、
買うなら初回限定版を買わないと、買った気がしないのは同意(屍

2009年06月15日 22:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。