  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 とうとうやっちまったぜ・・・。

80000ガバス


液晶モニタ購入。

見よ、このデカさ。

24.1インチワイド・解像度1920×1200(WUXGA)。

三菱VISEO MDT243WG-SB!!

3000台限定生産のサテンブラックモデル(通常のはピアノブラックでテカテカ)。
お値段、なんと79,980円


●購入までのいきさつ 

      某所パソコン工房にて、処分特価で売られてるコイツを発見
                     ↓
 個人的にテカテカ通常版でも別にいいかなーと思ってた(そっちの方が安いし)
                     ↓
    でも改めて見ると、サテンブラックの方が落ち着きがあってイイ感じ
                     ↓
 このモデルは在庫がだいぶ掃けてきていて、現在ネット通販では10万以上する
                     ↓
  これを逃したらもう買うチャンスはないかも! っつーか限定版とか好きだし(ぉ
                     ↓
      もうこうなったら7万も8万も一緒だ!!(金銭感覚崩壊)
                     ↓
              イヤッッホォォォオオォオウ!


 ・・・てかまぁ、こないだの50マソが無かったら、
さすがのボキもこんな無謀な散財はしてなかったと思いますがね(´ω`)
とりあへづこれから節制して、使った分を貯めなおす所存。

次回、このウルトラハイスペック液晶モニタで遊んでみよう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ゲーミングモニタは伊達じゃない

ダメダコリャー!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

