  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 スカさんに触発されて(?)、
少し前に見かけて気になってたVSuite Ramdiskに切り替えてみた。
さっそくCrystalDiskMarkでベンチ。

速杉

えーと・・・、速杉ないでぃすか!?
Gavotteと比べてRandom ReadもWriteも無茶苦茶速いんスけど。
後発のソフトだから多少優れてるだろうとは思ってたがここまでとは。

ただ、Windowsシャットダウン時にバックアップを取る設定にすると、
XPが起動しなくなるという落とし穴がありましたが。


 Firefoxを3.0.11から3.5にバーヂョンアップ。
前と比べて処理速度2倍らしいがよくわからず。
NoScriptでJavaScript拒否してることが多いからなァー(笑)。
それよりもHTMLファイルのアイコンがショボくなっててガカーリ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ざっき

自分ってアホやなーと思うときー

comment iconコメント

comment avater

スカべンゲル

火T

火狐3.0.11から更新確認してみたら
さすがに大半の拡張が全滅ですた。

ttp://tomoshibi.mozilla.jp/
熱氣モードで熱いぜ能登w
なぜか夜魔形もEDO並だしw

2009年07月01日 07:35

comment avater

Tata

知床

>拡張

 アウトだったのは4つくらいかな。
タブ実はフォーラムからpre版を拾ってきてインスコ。
あとは普段あんまり使ってない機能なんでアプデト待ち。

>夜魔形

 何を隠そう、
ヲラが100回保存したッ!(嘘

にしても、隣の巳山羊よりDL回数多いっすねぇ・・・(10時現在)
人口は倍くらいの差があるのに。

>能登

 かわいいよ能登。

2009年07月01日 10:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

