  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ドラクエ9が発売日前にしてネットに流出してたそうですがお元気ですか?(謎
予約数が前作の2倍、販売数もシリーズ最高になると予想されてますが、
従来の据え置き機は一家に1台に対して、携帯機は一人1台の割合ですから
そりゃそうなって当然ですよネ。
ましてや今作にはセーブ箇所が1つしかないそうですから
複数のお子さんをお持ちのお父さんはタイヘンだ。

洋げー

 そんな世間の流れなんかどこ吹く風。
我が家には海外から待ちに待たされたゲームソフトが届きますた。
さぁ今夜はドリームキャストだ!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

SCEJ、ゲームアーカイブス「ファイナルファンタジーII」、「でろーんでろでろ」などを配信

>今回「ゲームアーカイブス」において配信が開始されたタイトルは、プレイステーション版「ファイナルファンタジーII」、「でろーんでろでろ」、「ガイアシード」の3タイトル。価格はいずれも600円。

 『ガイアシード』だとぉぉぉ!!
このゲームアーカイブス、これまでも『ラクガキショータイム』とか『アストロノーカ』とか
『ちっぽけラルフの大冒険』とか『ベアルファレス』とか、マイナーレアソフトを
バンバン配信してきてて狂ってると思ってたが、まさかコイツまで来るとは・・・。

ということは、次は『快速天使』ですねお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

HORI、Xbox 360用「ツインスティックEX」の正式注文開始 製品版仕様も公開

 先に公開されてた製品画像は、値段の割りに安っぽい雰囲気でなんだかなーだったが、
設計変更によりアーケード筐体に近くなってて好印象。
・・・でも対応ソフトが1本しかないコントローラに3万は・・・ちょっと無理だな・・・。
チャロンOMGやフォースも出てくれれば決定版として検討してもいいんだが。
あ、マズーは別にいらないす(酷

――――――――――――――――――――――――――――――――――

ネット版仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ

 ふざけすぎだ! だがそれがいいww
鳴滝さんも鈴村さんもなにやってんのww
「真・仮面ライダー第一章 横須賀」の次は「真・仮面ライダー2」でしょうか(謎
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『DUX』プレイ体験記

マインスイーパー The Movie

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

