  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 結構楽しんでます。『DUX』。
パターン化が要求される3面とか結構Rっぽくてヨシ。
画面が見づらいと思ったのは1面くらいで他は割と大丈夫だ。
前に国産STGと比べるとちょっと・・・とか書いたけど、
少なくともなんとか6よりは十分楽しめてるZe!

Amazonのドラクエ9評価欄がごらんの有様

 これはひどい。
レビューになってないレビューが多く、アンチによるネガキャンが横行してるのは明らか。
某chにはAmazonの評価を下げようなどというスレが立ってるそうだし。
マゾーンの評価欄って、発売前のものにも評価を付けられることなど
色々と問題点があると思っていたけど、見事浮き彫りになった感じですなァ。

でもまぁ、僕から見てもそんなに面白そうには見えないんですけどね。コレ。

お台場ガンダム起動

ガンダ~ム♪

 もう米軍はお帰りいただいて結構です☆
見に行きてェェーーーッ!!

衆院総選挙は8月30日に

 選挙の結果次第では時間が2週間戻るんですねわかります(謎
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

欽ちゃんの仮想大賞

『DUX』プレイ体験記

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

