  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 最近、携帯機ではDSLiteを持ち歩かず、
専らGBAで『ゼルダの伝説 夢をみる島DX』をプレイ中。
個人的にコレがゼルダシリーズ中最高傑作だと思ってます。



 ゲーム中盤でのマリンとのイベント。
ネタバレ・・・にはなってないと思うが、この会話、
EDまで見た後で再度見ると・・・。

泣けるでぇ(ノд`)

とりあえず未プレイの人は今すぐ買ってきてプレイすべき。
つーかなんでゲームボーイソフトをバチャコンで配信しないのかッ!
DSiウェアで出すんだったら、DSiを買う気も少しは増すんだが。
今になってGBAの画面見ると、発色の悪さとかが如実にわかっちゃってねー。


 ところで、何気にMP4(H.264/AVC)での動画エンコードテストでもあったり。
低ビットレートでも画質を維持できていいねー。
E8500だと動画エンコードも激速!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はシンケン来週てつを

インフルフルフル

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

