  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カッ

 積みソフトの中からP3フェスを消化開始。
・・・し始めたらPSP版の発売が発表されちゃったYO!
女主人公追加ですかそうですか。
PSP版でもう一周すれば問題ないな(ぉ

ジョジョ

主人公・城戸口 譲(きどぐち じょう)
姓名の頭文字が「城」「譲」であることから、人は彼をジョジョと呼ぶッ!(脳内設定)
ニックネームの設定もあればよかったんだけどねー。
っつか、第3部以降は「ジョジョ」と呼ばれてるのは最初だけでしたが。
(仗助などはガラの悪い先輩から一度言われただけだったような)

P4でもP3Pでもこのスタイルで行くので、今から名前考え中w
しかし女主人公でジョジョは難しいな・・・。


 それはそうと、通常バトル曲がなんか妙にクセになる。



『里見の謎』の頃は戦闘中に歌うなァァァ!と言われてたもんですが、
今や通常バトルでも歌うのはアタリマエ。
てかまぁ、島ひろこの歌があのラスボス戦に壊滅的に合ってなかったんですが。
ガンダム00一期のOPに、その曲を合わせてたMADが存在してたが
思いの外マッチしてて吹いた記憶がw
 ついでなのでP4の通常バトル曲も一緒に紹介。



CMとかでも流れてたこの曲ってバトル曲だったのか・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バァァァスト!!

パソコン直った、が

comment iconコメント

comment avater

DD騎手

暗黒エレガ伝説

なかなか長めのヤツに手を出したんすね。こんばんは。

PSPのリメイクペルソナはSE、曲数が大幅に減って、バトル曲が
当然のようにボーカル曲になってたのには目黒クオリティを感じました。

P3はドラマCD出まくったりパチになったりと頑張りますなあ。
パチの追加ボーカル曲もなかなかいい曲なんでP3Pに入らないかしら?

女主人公どうなんでしょ?男パーティーキャラと恋人関係になれるんでしょうか?
んでも、テレッテ→三角?、ガキさん→アレ、天田きゅん→ショタ
コロマルさん→獣k(ry、肉彦→脳筋。 ヤベ、楽しそう。
エリザベスみたいにアイギスがガチムチ兄貴ロボ男にならないか心配ですが。
メティス「兄貴…」
Figmaまだかなあ~。

しかしこれだけ濃~い学園生活だったら完全燃焼できるのかなあ…

2009年08月25日 01:44

comment avater

Tata

ペルソナアッー!

>リメイクペルソナ

 バトル曲がP3以降と似たような感じになってるのか・・・。
一作目は3とは違い暗くて重い雰囲気だったのに。
発売して早々に値崩れし始めてたけど、その理由がわかった氣がする。

つーか、リメイク物って外注で安っぽく仕上げられることが多いので
うかつに手を出せないのも事実であり。
(例:PSPのスター○ーシャン)

>女主人公どうなんでしょ?

 某ガンパレードマーチを女キャラでプレイしたときに、
同性キャラとの方が仲良くしやすいというシステム上
百合ん百合んな世界ができてましたが何か(謎

このゲームプレイしてると、なーんかガンパレやってるような錯覚がするw
ゲーム性とか全然違うのになんでだろ~♪

>これだけ濃~い学園生活だったら

 そんなもの幻想ですッ!(負け犬)
まぁ、部活とかもっとマシな所に入って、
もうちょい充実した高校生活すりゃ良かったなぁとは思ってますがorz
中学の頃の記憶は結構あるのに、高校の頃は何やってたか全然思い出せない・・・。

>Figma

 南条くん出ませんか出ませんねそうですね(ぉ

2009年08月25日 19:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

