  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ラスボス(仮)
※代役:スズキ

しろくら「やっときましたね。
 おめでとう。このゲームを かちぬいたのは
 きみたちがはじめてです

つかさ「ゲームだと?

しろくら「わたしが きかくした
 そうだいなバトルの ゲームです!

こうたろ「どういうことだ!

しろくら「わたしは きぞんの ライダーせかいに
 あきあきしていました。
 そこでディケイド あなたを せかいの
 はかいしゃにしたのです

ユウスケ「なに かんがえてんだ!

しろくら「ディケイドは せかいをみだし
 おもしろくしてくれました
 だが それもつかのまのこと きみにも
 たいくつしてきました

かいとう「そこで オンドゥル・・かい?

しろくら「そう!そのとおり!!
 わたしは あくまを うちたおす ヒーローが
 ほしかったのです!

つかさ「なにもかも あんたが かいた
 すじがきだったわけだ。

しろくら「なかなか りかいが はやい。
 おおくの ライダーたちが ヒーローになれずに
 きえていきました。

 しすべき うんめいをせおった
 ちっぽけな わきやくライダーが ひっしに
 たたかいつづける すがたは
 わたしさえも かんどうさせるものが ありました。

 わたしは このかんどうをあたえてくれた
 きみたちに おれいがしたい!
 どんなのぞみでも かなえて あげましょう。

こうたろ「きさまのために ここまで
 きたのではない!
 よくも おれたちを ライダーを おもちゃに
 してくれたな!

しろくら「それが どうかしましたか?
 すべては わたしが きかくしたモノなのです。

つかさ「おれたちは モノじゃない!

しろくら「プロデューサーに ケンカをうるとは・・・・
 どこまでも たのしい ひとたちだ!

しろくら「どうしても やる つもりですね。

 これも ライダーの サガ か・・・・

 よろしい。しぬまえに プロデューサーのちから とくと
 めに やきつけておけ!!


 『ファイナルアタックライドゥ チェチェチェチェーンソー!!』
バラバラになった

ユウスケ「やっちまった・・・

つかさ「・・・・・

かいとう「これから どうするんだい?

つかさ「・・・・・

ユウスケ「この むこうに
 べつのせかいが あるのかな?

つかさ「いってみるか?

かいとう「ぼくは どっちでもいいよ。

こうたろ「そうだな。だが ここも けっこう
 いいところに なったんじゃないか?

ユウスケ「いえてる。
 わるいやつ ぜんぶ やっつけたからね!

つかさ「・・・いくか。

みんな「どこへだ?

おれたちの せかいへ!!


時空の破壊者 仮面ライダーディケイド [完結編]

            -完-
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

火事・・・。

マルナゲドン

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

