  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 今日から3日間、
親戚の結婚式で東京まで行くことになったんで、
少しの間更新・返信を休止します(^^;ゝ
放浪の旅に出たとかゆーのではないのでご心配なく♪(謎

さて、不在期間中の録画予約しないと・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

1万円で何を買うか?

◆いそーいそさん江(私信)

comment iconコメント

comment avater

Tata@ケータイ

書き込みてすと。

 けーたいから書き込んでみよー♪
ここはモブログ対応してるから、
この骨董品ケータイからでも更新できるっぽ☆

もっとも、モブログ設定してないから、
今現在は無理だけど(逝

2006年02月10日 12:06

comment avater

Tata@ケータイ

けふの秋葉原

 ホテル到着後、しばし時間の余裕があったんで、
同伴者の目を盗んでアキバ特攻計画を決行!
今回のスケジュールの山場だ(ヲイ

 だが、今日はとにかく時間が無い!(壱時間!)
その上予算も無い!(壱万円!)
ひどくキツキツな状態でアレなんだけど(TT)
ともかく逝ってきますた。実に10ヵ月ぶり。

何を買ったのかは次回に・・・。
(この携帯は字数制限あるんで)

2006年02月10日 19:44

comment avater

 リョウジマ

無事にリターンせよ!

おみやげは
「ぶじ」でいいのよ
お多々さん

 無事戻られますよう・・

2006年02月11日 20:59

comment avater

Tata@ケータイ

ベロベロなのれす

 こんばんわ~・・・。
今日は親戚の結婚式当日。
そしてお約束の2次会3次会・・・。

 僕はお酒に弱いって~ことはないんだけど、
普段、自分から進んで酒を飲もーとはしない人なんで(^^;
たまに飲むとけっこーナニです(逝

も、もう眠くてしょうがない・・・(死
おやすみなんですの。。。

2006年02月11日 23:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

