  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 なんだか、気が付いたらゲイツ版『虫姫さまふたり』限定版の
予約締め切りが相次いで出てきていたので、慌てて予約入れた!
まだ発売まで2ヶ月もあるというのに・・・。
デススマもそうだったが数絞りすぎじゃないかケイブ!?
サントラやグッズの販売方式も含め、この会社の商売の仕方はどーもよくわからん。
「機会損失」という概念は無いのだろうか?

 それはそれとして、

キンタロちゃん

キンタロス届いたー。
受注受付してたのは5月頃だった思うが、時間が経つのは早いもんだ。
実はまだウラちゃん買ってないのでそろそろ買い時だな・・・。
ちなみにリュウとジークも予約済みー。

ハナちゃんは・・・どうしようね?w
店頭で手にとって見たときには、サンプル時よりも良くなってるという印象だったが、
肩幅とか腕とかすげぇゴツイのは相変わらずw
アニメ顔にアレンジされてなければ、もうちょっと自然に見れる気がするんだが・・・。
(アニメって大抵肩幅より頭がデカイ体形だしねー)

ズキューン!

 そして、最近買ったゴノレゴと愉快な仲間たちw

・ゴルゴ

 付属品いっぱい!
ペーパークラフトはこれから組み立てます。

・強化外骨格零

 原作未見だが、カッコイイのでつい買ってしまった。
他のフィギュアーツとは一線を画す造形!重厚感!
担当者の本気度が違います。ライダーシリーズもこのくらいやってほしい・・・。

・地獄兄弟

 みんな大好きやさぐれ兄弟。
フィギュアーツでは主役のカブトを差し置いて先に出るあたり
担当者に好き者が多いんだなぁ・・・と感じさせられましたw
ディケイドでもしっかりオリジナルの人が声あててましたしね。

・ガタック

 ガタックです。
設定上はカブトと同等のはずなのに、中の人の性能差のためか
いつもヤラレてる印象の強いガタックです(笑
装着変身ではダブルカリバーがスゲェ小さかったですなー。


あと今月はこれから、
NEW電王ベガフォームとねんどろ霊夢が来る予定なんだよなぁ・・・(屍
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

有言実行!

おめでとう!(パチパチ)

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀RX

おとなのオモチャ

 どもです。こないだの模型裏でのフルアーマー7号機リぺ祭り見て、
欲しくなったのでオイラも買って改造してます。
おのれ模型裏…、悪魔めッ!(言いがかり

>零
 なんだか担当者の不退転の決意の賜物だったようでwww
原作中盤の毒ガス兵器技「戦術神風」再現パーツまで付ける心意気!
参考出展で宿敵の霞と原作中盤の強敵・震が出てたんでもしかしたら…。

>ガタック
 公式サイトで誤植されてた戦いの神(笑)!戦いの神(笑)じゃないか!
キャラソン初めて流された時はいきなり爆死したりと、
白倉の「ライブ感」の犠牲になった可哀相なラヰダーですたTT

 ザビー&ゼクトルーパーシャドウ隊の次は空気とぼっちゃま…。
関係ないけどSICキバの次はイクサだと思ってたらディケイド…。
おのれディケイド…悪魔めッ!(謎

>フィギュアーツ女性キャラ
 プリキュア5のババァ(青)が以外と売れて、りんちゃんさん(赤)が
ダダ余りっていう本編同様の悲劇にはなりませんように(失礼

>ゴルゴ
 可動が軟質素材に若干負けてますが、出ただけで奇跡だからいいですw
次は『野望の王国』の柿崎と『孤独のグルメ』のゴローちゃんを(無理

2009年09月20日 06:24

comment avater

Tata

193キター!

 フィギュアーツ193北ー!これで勝つる!(謎
バーストモードの頭部がなんか変なので発売までに修正してくれれば・・・。
でも頭がどうもイマイチなのはいつものことなので、自分で修正かなこりゃ。

>不退転の決意の賜物

 いやもぉ、本当に同じシリーズ商品か?ってくらい
気合の入り方が違う出来栄えですな!
利益とか度外視して「好きだから全力で作った!」感に満ち満ちてますw
発売直後に瞬殺してプレミア化したのもうなずける。
(出荷数もそんなに多くはなかったんだとは思うが)

どういう技使うのかよく知らないので、
次は原作も読んでみないとなァ。

>公式サイトで誤植

 ケタックのことかぁ―――ッ!!
ネタ設定では謎の男(ダディ)が変身することになってるという・・・。
しっかしダディも人気者だなぁ。
早くダディ・753・兄貴の平成ライダー3大ネタ人気キャラが揃ってほすぃ。

>りんちゃんさん(赤)がダダ余りっていう本編同様の悲劇

 磐梯も危惧したのか、緑とのセットで魂ウェブ限定に・・・。
最近ホンットーにWeb限定多いな磐梯!
そうまでしないと利益が出ない時代なんですかね・・・そうなんだろうけど(ぉ
実際、田舎じゃおもちゃ屋そのものが絶滅寸前だし、
ザラスのような大手もベビー用品に主軸を移してしまって
この手の玩具はほとんど入荷しなくなってきてるし・・・。
寒い時代よのぉー。

>『野望の王国』の柿崎

 この世は荒野だ!
ゴルゴと戦わせたらどちらが勝つのかまったく想像が付きませんw
出るんだったら絶対買うけど、100%出ないだろうなw

2009年09月21日 21:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

