  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 箱サブロー、起動!
何やら初期設定を色々やった上で、自分のユーザータグ用に
アバター(WiiでいうMiiみたいなやつ)も作成しなくちゃいけないみたい。
えーめんどくさーい。さっさとゲームやらせてよ。

まぁ文句言っても始まらないのでササッと作りますか。
とりあえず作成テーマは「萌えキャラ」で。

萌へキャラ

我ながら見事な萌えキャラっぷりに眩暈がしてくるぜ(謎

さて次は・・・ゲーム中で使うためのBGMをHDDにインスコだな!
この日のために色々買い集めたサントラが真価を発揮する時だ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

360エリート使用感

有言実行!

comment iconコメント

comment avater

スカべンゲル

世界の

ナべアツに何故かしら見えますた。

2009年09月24日 19:23

comment avater

阿笠亭葉っぱ

ムフ

あだち充の「みゆき」(古ッ)に
似たようなキャラがいたような気が……。

ハニワめいた遠い眼差しに
日米の溝の深さを感じさせますね。

2009年09月25日 07:51

comment avater

ポーラベアー

スタミナ天国

髭があるとマーシーにしか見えない罠(ぇ

額の逆「土」にシンケンイエローは俺の嫁!度が見え隠れ(ぇぇぇ

2009年09月25日 09:41

comment avater

Tata

ヨーラン背負ってリーゼント

 衣装に長ランが欲しかった・・・(ぉ
てか、メリケンにはそんな文化ないですねそうですね。

>世界のナべアツ

 名前は聞いた気がするけど誰だっけ・・・とググったら、
あーなんとなくそれっぽい雰囲気はあるw
最近バラエティ番組まるで見ないから、お笑い芸人とかさっぱり知らんわ~。

>あだち充の「みゆき」

 読んだことないからわかりませんわーw
ちなみにこのつぶらな瞳、ちゃんとパチクリパチクリと
まばたきもしますよw

>マーシー

 あとはメガネさえ付ければ・・・!
盗撮したりナイフ持ち歩いたりヤクやったり色々アレだったけど、
なんだかんだであっても知名度は衰えないなー。
出所後微妙に復帰しつつあるみたいだし。

>シンケンイエロー

 黄色かわいいよ黄色☆
とりあへづほっぺプニプニしてェ(変態)。

2009年09月27日 23:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

