  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぷらち~な

 もう毎年恒例のプラチナ達成。
最近ではWiiソフトの値崩れが激しいので楽勝ムードっすね(^^)
まだ未登録のポイントも200ほどあるし。
Wiiはサードパーティ製ソフトの売れ行きが悪いという傾向なんだそうですが、
ポイント稼ぎには打ってつけなのでこのまま続いてほしいですね(酷

にしてもプレゼントがほとんど品切れ状態で、申し込めるものが無いなー。
それでなくとも欲しいと思える景品が少ないんですが(苦笑)。
結局サウンドセレクションはマリオが出ずにフェードアウトっすか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ワイヤレスっていいなぁ

今月も多々買い

comment iconコメント

comment avater

阿笠亭葉っぱ

不埒な

>Wiiはサードパーティ製ソフトの売れ行きが悪いという傾向

「任天堂が強すぎる」みたいな話は
昔からよく聞きますが、Wiiはそれに加えて
「サードパーティが弱すぎる」と思います。
後追いで似たようなゲームばかり作ってますし。

どうせ売れないなら開き直って
もっとヤンチャすればいいんですけどね。
箱を叩くアレのように。

2009年10月05日 20:14

comment avater

Tata

ブラチラ(ヱッチ!)

>後追いで似たようなゲームばかり

 DSも初めは似たような感じだったから、これからの展開次第だとは思いますが、
Wiiは健康器具としての側面が強く表に出すぎてるのがどうもねェ。

10代前半とその親のファミリー世代には広く普及してる一方、
その間のゲーマー層(つまり我々w)の普及率は低くなってるそうで。
そのためか、従来型のゲームは任天堂製ですら売れ行きが伸びないという。。
最近ではヲイラも、WiiよりPS3(AV機器)の方が欲しいかもと若干思うように。

>もっとヤンチャすればいいんですけどね

 そのためにココに『MadWorld』を用意しました(謎
リモコンは健康器具じゃない!凶器だ!!
売れないとは思うけど、WiiでZ指定タイトルを出す漢氣はイカス!

2009年10月07日 00:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

