  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Sonic & SEGA All-Stars Racingにシェンムーの芭月涼が登場

 フォークリフト吹いたw
つーかなんかバイクでドリフトしてるんだけど!?

にしても面白いのが、

>セガによるとゲームに登場させてほしいというリクエストが最も多かったキャラクターの1人だそうで、『シェンムー』シリーズの人気ぶりがうかがいしれます。

でもシェンムー3は出ないのね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

けふのゲイツ箱

ゲイツの使い道

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

が売れた今なら、きっとシェンムーも!



無理だと思うけどね!



そもそも、シェンムーオンラインとかどうなったんじゃろw
あと、噂であったWiiでのリメイクとか。Wiiで出してどうすんだ的なゲームではあるが…。

2009年10月10日 01:59

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年10月10日 02:03

comment avater

Tata

そいや今年でシェンムー10周年

>きっとシェンムーも!

 龍で培ったノウハウや3Dレンダリングエンジンなどを活かせば、
70億なんてアホな製作費をかけずとも作れる筈!

・・・が、続編製作を渋ってるうちにメインヒロインの中の人が
芸能界引退してしまってる
んだけど。
まぁ(メインヒロインなのに)出番少なかったから交代してもいいと思うけど~。

>Wiiでのリメイク

 リメイクするにしても、キャストの中には鬼籍に入った人や
行方不明な人もいるみたいなんで、そこも変更せざるを得なさそう。。

>シェンムーオンライン

 発表があっただけでもう音沙汰無いっすねw
「グランディア」の方は紆余曲折ありながらも実現したみたいですが。
鈴木裕さん今何やってんだろ。

てか、セガBBSが閉鎖してからずいぶん経つのに、
まだシェンムーBBSだけひっそり続いてるのに驚きw

2009年10月10日 08:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

