  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ただいま、手持ちのゲームをひたすらにプロフィールに追加中。
ついでに『バーンアウトパラダイス』の無料追加コンテンツもダウンロード中。
1.2GB・・・でけぇー! 1時間くらいはかかるぞこれ。

それはそうと、『バーンアウトリベンジ』の方にはちょっと頭にきた。
ディスクを入れて更新を実行したら、途端にフリーズ!
電源を入れ直してもう一度やり直しても、やっぱりブラックアウト。
ネットで調べてみるとやっぱり、去年あたりの更新から
HDDにインストールしないと動かないという不具合が報告されていた。
これはあんまりだろ! HDD無しのモデル買った人とか切り捨てぢゃまいか。


にしても片面2層ディスク多いな・・・。全部HDDにインスコしようと思ったけど、やめた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ウルトラマン元首相

しえんむ~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

