  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 そういやあ『ダライアスバースト』のTGSプロモが公開されてましたね。
タイトーの公式ページよりミ通の方が解像度高いってのは謎ですが。

・・・見た感じ・・・ビミョー
去年のアレと同じくらいにコレジャナイ感がするw
メカデザインが00の人のせいか、今までのシリーズとだいぶ印象変わってるし、
ゲーム中のCGや演出などに、見る限りでは全然パワーが足りていない。
何この同人ゲームと言われても仕方の無いレベルだ。

まだ開発中の画面とはいえ、発売は12月24日でもうマスターアップ近いしなぁ・・・。
やはり音楽面くらいにしか期待できない新作になってしまうのかー!?
せっかくだから一応買うことは買いますが・・・。
ここはグレフに一声かけて作るべきだった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いかるが

ウルトラマン元首相

comment iconコメント

comment avater

さるたに

私はナポリタンではなくツナサシミが食べたい

ニコ動に縁起でもない動画がUPされていたので貼ってみたり。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8487792

予備知識がないと普通に見れてしまうのが恐ろしいところです。

2009年10月16日 06:00

comment avater

Tata

恐怖のナポリタン

>縁起でもない動画

 そんなに違和感は無いっすねw
やっぱZUNTATAはタイトーSTGで使うべきということか。
それを「一度仕事を依頼してみたかった」などという個人的欲求から
真逆な音楽性のシリーズ作品に投入してくるゾ氏は本当にバカじゃないかと。

ってか、な~んかあの野暮ったいデザインのオトシゴ見てると、
ゾルゲー6のガーゴイルダイバーがクロスフェードしてきて駄目だw
爆発に透明感がありすぎてショボく見えるのもゾ6譲りだし、
背景の書き込みや演出にいたっては負けてすらいるように思える。
バックで戦艦が盛大にビームを吐いていたり、画面に収まりきらない巨大ボスが
意気揚々と動き回るあのGダラは何処へ行ったーッ!

2009年10月16日 18:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

