  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 LIVEアーケードで久々に『斑鳩』をやってみてるが・・・。
完全になまってしまっとる!
2面クリアすらも困難なほどに・・・(逝
そんな状態なので現在リハビリ中。

完全移植じゃないと一部のプレイヤーが騒いでいたが、DC版とそんなに違いは無いような。
力の解放のサーチの挙動や敵の出現タイミングに微細な違いがあるそうで
3面前半などでその差が出てくるとかいうが・・・。
こちとら1コインクリアするのがやっとというレベルのヘタレなんでね!(怠

○とりあえずいいところ
・HD画質でとってもきれい。斑鳩のモデリングが細部までわかるよ!
・画面比率16:10モニタ用の画面モードがあるのは嬉しいところ
・リプレイ保存ができる

×ちょっとだめなとこ
・ゲーム冒頭の難易度選択画面のシーンが無い
・ステージ間に何かしら保存してるせいで、ややテンポが削がれる
・ステージ最初からリトライする場合、タイトル画面まで戻る必要がある
・サウンドセレクトが無い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近の話題みたいな

ばーすとorわーすと?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

