  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 なんでもためしてみるのさ!(意味不明)
先日注文したGX-100HDをさっそく設置してみました。

全景

 全景。すごく・・・大きいです・・・。
24.1インチのMDT243WGの隣に置いても十分過ぎる存在感。
今まで使ってたオーテク製AT-SP150と比較して、約8倍くらいの体積差があるw
デカイだろ・・・パソコン用なんだぜ、コレ。

ではいよいよ音質のほどを確かめてみよう。
・・・ん~・・・、確かに高音、中音部の音が以前のよりもクリアな感じになったのはわかる。
が、低音部の鳴りが弱く、ど~も期待したほどの音質は出せてないよーな・・・。
てかまぁ、このスピーカーは低音部の鳴りがやや弱い特性なことや、
新品のスピーカーは1ヶ月ほどエージング(鳴らしこみ)をしないと
本来の音が出ないということは前もって聞いてたんだけどね。
しばらくはスピーカーのエージングがてら、色々な音を出させてみようか。

しかし現時点でも、ゲームをやってみると音の臨場感はかなりスゴイw
ババァ序章でのロダンの雄叫びとか"ガツン!"ときますね"ガツン!"と。
映画館内にいるような音の迫力があるぜ。

置き物

 ・・・それと、なんとなくこの上はディスプレイスペースとして良さげな希ガスw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

キリ番ゲット!

イヤッッホォォォオオォオウ!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

