  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 2月には欲しいものがドッと発売されるんで色々辛い。

○欲しいものリスト2月
・シューティングヒストリカEX TFV(2月中旬・9580円・予約済)
・ねんどろいど 律っつぁん(2月下旬・3401円・予約済)
・MADWORLD(2/10・7140円)
・エスプガルーダII 限定版(2/25・9660円)
・エストポリス(2/25・5980円)

アナザーアギトの再販とかその他にも色々あるし・・・。
魂Webで注文した分のクレカ支払いもあるし・・・。

              無理!!

遺憾だがいくつか切るしかない・・・ッ!
ハードを持ってない(買う目処も立たない)『MADWORLD』と
あまりすぐに買う必要性は感じない『エストポリス』かな・・・。

『MADWORLD』やりたいんだがのぉー。



 つーかそれより先に来月の地獄をどうにかしなきゃいけないんだったね。
12日現在、1月の請求予定金額は48,108円!(プロバイダ・携帯料金含む)
よ~く考えよ~♪ お金は大事だよ~♪(もう遅い)

・・・と思っていたら、ヲイラに丁度良さそうな支払い方法があった。

楽Pay

若干利息はかかるがこれで行ってみるっきゃない!
設定金額は3万円、残る18,108円は次月に繰り越し。
計算したところ利息は230円程度。まぁ仕方ないかなぁ?

・・・どーも無節操に買ってるように見えるけど、
これでもちゃんと何を購入予定なのか、何を予約しているのか、
カードで何を買ったか全てExcelに入力して管理してるんだZE。



 そーいや360の『エスプガルーダII黒版』では
ついに我らがセセリたんを自機として使えるそうで。
おめでとう俺たち!ずっとこの時を待っていた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ディケイド&Wの映画が公開されたわけだが

さよならななみん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

