  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 未だ届かず。
DXパックは25日発送と書いてたから、届くのは明日か。。
早いところでは一昨日の時点で置いてる店もあったんだがのー。

しかし残念なのはBGM。
小倉氏が参加してると聞いてて期待してたが、自身の作曲はたった1曲かよ!
せっかくのダライアス新作だとゆーのに・・・。
今ではもうOGRもYack.もTAMAYOもタイトーを去ってしまってるし、
ZUNTATAも世代交代ってことなんでしょうかねぇー・・・。

それはそれでいいから、もっとSTG出してくれよ。もっと。
頑張って買い支えてあげるからさ。
つーか『レイストームHD』マダー?



○翌日

バァァァストッ!

 トド板。
とりあえず公式設定資料集を見る。
全96ページも有り、バーストだけでなく初代~Gまでの世界設定・ストーリー・戦艦イラスト・
店頭ポスター絵や移植版パッケージイラストなどが載っててボリューム感充分。
コンシューマオリジナルのツインやフォースなどが入ってないのがやや残念だが
それでもDXパック買った甲斐はあったと思われ。

さーてゲームの方いってみますか~。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ダライアスバースト雑感

駆裏州枡

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

